太陽と海の教室 7話

太陽と海の教室 第7話「友達の死…ごめんなさい、先生」
キャスト:織田裕二、北川景子、岡田将生、北乃きい




太陽と海の教室動画一覧TOPへ

コメント欄

太陽と海の教室 7話 コメント

  • yui

    SECRET: 0

    やったー!一番!!
    やっぱり太陽と海の教室はおもしろいね!
    終わってほしくないなーーー

    +0
    -0
  • みかん

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    楽しすぎです!!!!
    視聴率がやばいみたいですけど;;
    先が気になりますねッ!!!!!!

    +0
    -0
  • ここりこ

    SECRET: 0
    PASS: 6429e70accaa59f8ffa32bf7630745a6
    1ゲット

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    Leadの[色:3333CC]色付きの文字[/色][太字]鍵本輝くん[/太字]
    格好よすぎです[絵文字:v-10][絵文字:v-238]
    Lead&あっくんだいすき[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 名なし

    SECRET: 0

    見れません[絵文字:v-222]

    +0
    -0
  • 6

    SECRET: 0

    見れない[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • (●^v^●)

    SECRET: 0

    見れませ~ん!!

    +0
    -0
  • 9990

    SECRET: 0

    パンドラじゃみれない

    +0
    -0
  • もん

    SECRET: 0

    見れない!!

    +0
    -0
  • itti

    SECRET: 0
    PASS: c95a1b09bc4ad093dd168bebc3398674
    いいねいいねぇ★

    +0
    -0
  • ゆりか

    SECRET: 0

    みれないのみれるようにしてとこのまえいいませんでしたか? 

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    みれないんですけど!
    前も恋空のときにこんなことなかったですか?

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    みれませーーーン!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 50de94c3d0f1d863ed8bd5f1a3ff8642
    みれない ×
    見られない ○

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    みれますぅ~~~!

    +0
    -0
  • えりな

    SECRET: 0
    PASS: ab81180c0bc0b0d9014cf6be4e079a70
    見れなくて文句を言っている人!
    ここのサイトじゃなくても他に探せばありますからご自分で探したらどうですか?
    動画を取るのは時間がかかりますし、まして何万個の動画を管理してるのですからホームページやブログよりもっと大変なはずです。
    私が知っているドラマの視聴ができるサイトの中ではこのサイトが1番更新が早いです。
    見れない事を管理人さんに伝えるのは良いと思いますが、見させてもらっているのですからえらそうに言うのは間違っていると思います。
    見たいならなぜ録画しないのですか?
    もしこのサイトがなくなったら困りませんか?
    長文、失礼しました。

    +0
    -0
  • 通りすがり

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    人の善意で動画見れてるのに見れないときだけ騒ぐんじゃねえよ
    わざわざ複数のソース提示してくれてるわけだしさ

    +0
    -0
  • aqwsderfgtyhjuk

    SECRET: 0
    PASS: e57f5bac9a3c4ad2b424b413d68773aa
    まぁ言ってる事ゎあってるし
    私もそう思うけど
    あんた達が口出すことぢゃないよ。
    てか、管理人さんだってそういうの
    ふまえたうえでやってるんだから。

    +0
    -0
  • 111

    SECRET: 0

    Youku1/1で普通にみれましたよ。

    +0
    -0
  • akaya

    SECRET: 0
    PASS: 6bf32aa92e7eeee57c67f023d6f12562
    えりなさん>>
    見たくて録画予約しても失敗してたり、急に報道がドラマの間に入って時間が繰り下がりになったりして、上手く録れてないっていう時があるんですよ?現に緊急報道でドラマの時間が繰り下がって録れてなかったっていうことあるわけだし。そうゆうときに、ここで見ようとしている人も、もしかしたらいるかもしれません。
    悪いですけど、貴方も偉そうに言ってる気がします。

    +0
    -0
  • Y&T

    SECRET: 0

    せっかく録画していたのに、福田首相の辞任会見のせいでいいところで切れてしまいました~~!!この動画がなければ、福田首相への怒りで眠れなくなるところでした!!
    ありがとう♪

    +0
    -0
  • とみー

    SECRET: 0

    全部みれない・・・

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    あっくん(鍵本輝)
    格好よすぎですよ[絵文字:v-10]
    踊ってるあっくんも
    格好いいけど演技してる
    あっくんもやばいです[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ななし

    SECRET: 0

    いちいちごたごた
    いってんじゃ
    ねーよ

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    正論を言われてカチンと来て屁理屈並べてダダこねてる小学生が多いみたいですねw
    もうここのコメントは見てないかもしれませんが、akayaさんももう少し大人になってくださいw
    あなたがこのサイトの閲覧にお金を払っているのであればメンテ不足を理由にバッシングしても利用者として当然と思いますが、無料なんですから「見れませんよー」って伝える程度にすればいいじゃないですか。
    それでも「このサイトにアクセスするために電気代が少しかかった」とか小学生みたいな事を言うのなら、それこそえりなさんの言うようにご自分で海外の動画サイト内を検索して視聴してください。

    +0
    -0
  • からん

    SECRET: 0

    えりなさんへ。
    akayaさんの言ってる事は合ってます
    そして、TVが見れる環境にいない人
    もいます。
    あなたは簡単に家庭で見れるかもし
    れませんが、もし自分がそういう状態だったらどうですか?同じ気持ちになりますよね?
    なのでそういう事は、きちんと考えてから言ってほしいです。

    +0
    -0
  • かぶちゃん

    SECRET: 0

    今さらですがからんさんは間違ってます。
    TVが見られる環境にないなら海外のサイト内を検索するか録画している友達にお願いすれば言いだけのこと。
    餓鬼は勉強でもしててください。

    +0
    -0
  • コメントを投稿