四つの嘘 7話

四つの嘘 第7話「危険な女友達」



四つの嘘 動画一覧TOPへ

コメント欄

四つの嘘 7話 コメント

  • くるみ

    SECRET: 0

    奏多カッコイイ~!

    +0
    -0
  • もも

    SECRET: 0

    見れません・・・

    +1
    -0
  • suran

    SECRET: 0

    またね

    +0
    -0
  • suran

    SECRET: 0

    よろしく

    +0
    -0
  • トナカイ

    SECRET: 0

    すみません。何度もチャレンジしましたが、全然見れないです。予備も。それとpandoraは広告が入ったり見れたり見れなかったりマチマチでたまに変なビデオに飛ばされたりもするので、veohにしていただけると本当に助かります。
    よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • kts

    SECRET: 0
    PASS: 3b36984c3915bcec364f40762d20f75b
    Pandraは、いつもいつも視聴できません。宣伝ばかり流れて、時間をおいてもまったく視聴できないです。

    +0
    -0
  • なつみ♪

    SECRET: 0

    見れないです(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 見れません。。

    SECRET: 0

    何度挑戦しても、全く見られません。。楽しみにしているので、なんとか宜しくお願いします。

    +0
    -0
  • みみ

    SECRET: 0

    残念ながら見られません・・・
    この番組は女性の本性が現れる内容ですよね。是非みさせてください。宜しくお願いします

    +0
    -0
  • Dana Point

    SECRET: 0

    予備のほうでやっと見れました。コメントを見ていて、いつも思うのですが、こちらのサイトは、PandraやVeohなど動画を提供しているサイトのリンクを集めて提供されているだけで、ここでドラマ放送を操作している訳ではないですよ。新しいドラマが出たら、みんなが視聴するため回線が込み合ってなかなかつながらないのではと思います。海外(韓国)への接続であればなお更です。どういうシステムになっているかもう少し調べてコメントするべきでは?

    +0
    -0
  • M

    SECRET: 0
    PASS: 53e212134ce5af7ffcaa1ef574427d80
    毎回面白い!
    今期はゴンゾウと四つの嘘が楽しみです。
    四つの嘘は、個性がすごいですね~。
    以下、見られない人へ
    http://tvpot.daum.net/clip/Channel.do
    で検索したら出てきましたよ。
    韓国語だと
    네개의 거짓말
    となるようですね

    +0
    -0
  • コメントを投稿