ゼロの真実~監察医・松本真央~

ゼロの真実~監察医・松本真央~ストーリー
中央監察医務院に新しく監察医として加わることになった松本真央は、10歳で渡米し、3年飛び級で法医学を学んだ才女。IQ150という常人離れした頭脳を持つ真央は、プロファイラーのような洞察力で上司のプライベートを分析し、たちまち一同を困惑させる。そんな姿になぜか冷たい視線を送るベテラン監察医・印田恭子と反目し合いながら、真央はさまざまな遺体と向き合い、“死”の中に埋もれていた真実を見出していく。
(wikipediaより)


テレビ朝日系 7月17日 毎週木曜 21:00~21:54
1話「嘘をつく遺体vs解剖室の女帝」
2話「女監察医解剖代は5000万!遺体が語る隣人の秘密」
3話「監察医VSエリート女医!くも膜下出血は殺人か?」
4話「女監察医の宣戦布告…!!ミイラ遺体の驚くべき正体」
5話「愛人宅で死んだ華麗なる一族!!買収された女監察医」
6話「外国人妻は見た!!連続青酸カリ事件…標的は監察医」
7話「最終章!!監察医vs二度殺された焼死体トリック!」
8話(最終話)「転落死が証言!?母の死の真相監察医…最後の検案」
ドラマランキング
主題歌「パズル」湘南乃風
ゼロの真実~監察医・松本真央~キャスト
松本真央:武井咲
屋敷一郎:佐々木蔵之介
泉澤郁夫:生瀬勝久
富田肇:和田正人
保坂博:でんでん
岩松正彦:六角精児
中山光則:尾美としのり
児玉吉人:青柳翔
佃健太郎:小松和重
秋山晴子:水沢エレナ
久米みどり:宮﨑香蓮
小杉貞夫:橋爪功
印田恭子:真矢みき

コメント欄

ゼロの真実~監察医・松本真央~ コメント

  • リリア

    武井咲さんだ〜
    楽しみだな♪

    +1
    -0
  • minga

    第2回が楽しみです。
    日本のサッカーチームが伸びれない
    原因を見てるようです。出来が悪くても、先輩だ何だと仕事の情熱もないやつが、本当のチームワークがわからない日本の社会のバックに、少々うんざりだけど、
    真央さんの活躍に免じて。。

    +0
    -0
  • 恵子

    観ました!
    なんか武井咲さんがシャーロック・ホームズみたいなかんじで好きでした。
    それと、まぁ。。。めちゃくちゃ男らしい佐々木蔵之介さんが最高でした!![絵文字:v-10]
    第2回が楽しみにしています[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • コメントを投稿