セーラー服と宇宙人~地球に残った最後の11人

セーラー服と宇宙人~地球に残った最後の11人 ストーリー
何不自由なく育った女子高生・水瀬希望は、ある日、目覚めると宇宙船の中にいた。地球に隕石が衝突して生物は死に絶え、生き残った少数の人間がエイリアンによって助け出されたというのだ。希望は、地球防衛軍の隊員や、しゃべることのできないパイロット、臨月を迎えた妊婦、小学生など、宇宙船内にいた個性豊かな老若男女10人と共に、地球と人類の未来を懸けたさまざまな選択をしていく。


日本テレビ系(関東ローカル) 6月26日 毎週木曜 24:59~25:29
1話「1st Option」
2話「2nd Option」
3話「3rd Option」
4話「4th Option」
5話「5th Option」
6話「6th Option」
7話「7th Option」
8話「8th Option」
9話(最終話)
ドラマランキング
セーラー服と宇宙人~地球に残った最後の11人 キャスト
水瀬希望:門脇麦
立花玲央:桐山漣
西原美恵:須藤理彩
森義信:篠井英介
寺田もみじ:大島蓉子
橋爪 隆:永岡卓也
大垣聖子:西尾まり
ギュル:池田鉄洋

コメント欄

セーラー服と宇宙人~地球に残った最後の11人 コメント

  • 匿名

    このドラマって関西では見れないんですか?
    番組表見ても無くて(ToT)/~~~
    このドラマ一話見て面白いと思いました!!♡

    +0
    -0
  • n.r

    やっぱり桐山漣さんかっこいい!!!!(*^^*)
    時間遅くて次の日部活眠いw
    けど見ちゃいますw( ^^)

    +0
    -1
  • 李香

    もう次最終回ですね…早いなあ(´`)

    +0
    -0
  • コメントを投稿