今夜すきやきだよ 第9話

今夜すきやきだよ 第9話「具だくさんの手巻き寿司パーティー」

あらすじ:
突然、夜の公園でゆき(鈴木仁)に「結婚はできない」と告げたあいこ(蓮佛美沙子)だが、ともこ(トリンドル玲奈)がやってきて2人を連れて帰る。そこに、なぜかしんた(三河悠冴)も加わり、4人は餃子を作ることに…。それぞれの個性的な餃子ができる中、ともこはあいことゆきに感情に流されず徹底的に話しあうことを勧める。どんな道があるのか、どんな道を歩きたいか?2人にとっての結婚の形を模索し始めるあいことゆき。そんな中、ともこの絵本も完成に近づいていき…。

キャスト:蓮佛美沙子、トリンドル玲奈、鈴木仁、三河悠冴、紺野ぶるま、河井青葉、:宮崎美子


【TVer1/1】

【TVer検索】

今夜すきやきだよ動画一覧へ

コメント欄

今夜すきやきだよ 第9話 コメント

  • #

    最後は美味しい料理で丸く収まるところがいいですね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿