全力で、愛していいかな? 第5話

全力で、愛していいかな? 第5話「波乱の温泉デート」

あらすじ:
おうちデートを経て段々と距離が縮まる千世(桜庭ななみ)と瀬尾(竹財輝之助)。しかし、夢路(小田井涼平)と潤(藤森慎吾)とたてた禁欲の誓いを破ってしまった瀬尾は、千世に対して配慮が足りなかったと落ち込んでいた。そんな中、灯(渡邉理佐)から温浴施設のチケットをもらった千世は週末に瀬尾と行く予定を立てる。温泉デート当日、施設内で紅山(町田悠宇)たちと遭遇してしまった千世。合流しようと誘ってくる紅山に対し千世が断れずにいると…

キャスト:桜庭ななみ、竹財輝之助、岩岡徹、渡邉理佐、小田井涼平、藤森慎吾


【TVer1/1】

【TVer検索】

全力で、愛していいかな?動画一覧へ

コメント欄

全力で、愛していいかな? 第5話 コメント

  • #

    竹財さんのねっとりした喋り方が時々気持ち悪いw

    +0
    -0
  • コメントを投稿