今夜すきやきだよ 第2話

今夜すきやきだよ 第2話「深夜のとり天」

あらすじ:
同居して半年になる太田あいこ(蓮佛美沙子)と浅野ともこ(トリンドル玲奈)。性格も生活スタイルも正反対な二人だが、思ったより衝突もなく共同生活は平和に進んでいた。そんな中、あいこは仕事で出会った杉浦ゆき(鈴木仁)から食事に誘われ、何やらいい感じに…。しかし、やがて沸々とあいこの中に疑問が沸き上がるようになる。「恋愛って、楽しい会話と幸せなセックスがあればOKじゃないの?家事能力はマストなの?」

キャスト:蓮佛美沙子、トリンドル玲奈、鈴木仁、三河悠冴、紺野ぶるま、河井青葉、:宮崎美子


【TVer1/1】

【TVer検索】

今夜すきやきだよ動画一覧へ

コメント欄

今夜すきやきだよ 第2話 コメント

  • #

    1話は微妙かなと思ったけど、サバサバ系の蓮佛さんとおっとり系のトリンドルさんのキャラの対比が良いです。
    雰囲気的には「きのう何食べた?」に似てるかなと感じますが、こちらの料理はあくまで添え物という点が大きく違いますね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿