今夜すきやきだよ 第3話

今夜すきやきだよ 第3話「愛が詰まった参鶏湯」

あらすじ:
スランプ中のともこ(トリンドル玲奈)は、担当編集者・山木(紺野ぶるま)から、大人の恋愛をテーマにするのはどうか?と提案される。新境地開拓という言葉に背中を押され、取材会に出かけるも「恋することが“普通”で“当たり前”」という空気に疲れてしまうともこ。更に友人のしんた(三河悠冴)と歩いているとカップルに間違えられてしまい…。ともこの中に募ったモヤモヤはあいこの何気ない一言で更に膨れ上がり、二人の間には気まずい空気が流れるが…

キャスト:蓮佛美沙子、トリンドル玲奈、鈴木仁、三河悠冴、紺野ぶるま、河井青葉、:宮崎美子


【TVer1/1】

【TVer検索】

今夜すきやきだよ動画一覧へ

コメント欄

今夜すきやきだよ 第3話 コメント

  • #

    前回コメの「料理は添え物に過ぎない」というのは取り消します。
    ほっこりするいいドラマですね。
    蓮佛さん可愛い。

    +0
    -0
  • コメントを投稿