今夜すきやきだよ 第8話

今夜すきやきだよ 第8話「鶏とレモンのクリームパスタ」

あらすじ:
あいこ(蓮佛美沙子)とゆき(鈴木仁)が、半同棲生活をスタートさせて3週間。ともこ(トリンドル玲奈)はしめやかな夕食も悪くないと強がるものの、あいこがいない寂しさをひとり感じていた。一方あいこは大好きなゆきとの生活に幸せを感じる反面、分担した家事をこなすことや将来のことを考え早速マリッジブルー気味に…。一度家に戻り、久々にともこと一緒に食事をするあいこ。改めて、ともことの共同生活での居心地の良さを感じたあいこは、自分の中の、ある気持ちに気づき…。

キャスト:蓮佛美沙子、トリンドル玲奈、鈴木仁、三河悠冴、紺野ぶるま、河井青葉、:宮崎美子


【TVer1/1】

【TVer検索】

今夜すきやきだよ動画一覧へ

コメント欄

今夜すきやきだよ 第8話 コメント

  • #

    家事とか慣れだしそこまで完璧にする必要ないと思うけど、あいこちゃんの性格上しんどいのかな。
    好きってだけで結婚しても、一緒に生活していくとなると相手の嫌な部分とかも受け入れる必要があるから難しいよね…と、同棲も結婚もしたことない奴が言ってみる。

    +0
    -0
  • コメントを投稿