今夜すきやきだよ 第5話

今夜すきやきだよ 第5話「ハマグリで乾杯」

あらすじ:
同期たちの活躍を知り、仕事に対し焦りを抱くゆき(鈴木仁)。そんな中、あいこ(蓮佛美沙子)も仕事の話をしたがらない、聞きたがりもしないゆきに気を揉んでいた。一方、絵本のラフ画にとりかかったともこ(トリンドル玲奈)が担当の山木(紺野ぶるま)に相談していると、どこからか「男ウケ」を基準にした世間の評価を耳にしてしまい…。クライアントとうまくいかず残業続きのゆきは、ひょんなことからしんた(三河悠冴)と出会う。「男らしさ地獄から抜け出したい」と嘆くしんたに、ゆきは何だか無性に苛立ってきて…。

キャスト:蓮佛美沙子、トリンドル玲奈、鈴木仁、三河悠冴、紺野ぶるま、河井青葉、:宮崎美子


【TVer1/1】

【TVer検索】

今夜すきやきだよ動画一覧へ

コメント欄

今夜すきやきだよ 第5話 コメント

  • #

    等身大の悩みや喜びに共感できる。
    美味しいものは明日への活力だね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿