今夜すきやきだよ 第7話

今夜すきやきだよ 第7話「ふわふわのおにぎり」

あらすじ:
すっかり阿吽な雰囲気のあいこ(蓮佛美沙子)と、ともこ(トリンドル玲奈)。ある日、あいこはおしゃれに着飾り恋人のゆき(鈴木仁)とのデートに出かける。一方、ともこは編集の山木(紺野ぶるま)から絵本のラフ画を誉められ、あいこに報告しようと笑顔で帰宅。また、同じく満面の笑みで帰宅したあいこ。しかし、あいこの話を聞くうち、ともこの心情は複雑に…。そんな中、ともこに内山田(宮崎美子)から連絡が来て、二人はお茶をすることに。そこで内山田と娘の話を聞いたともこは、ある決意をして家に帰るが…。

キャスト:蓮佛美沙子、トリンドル玲奈、鈴木仁、三河悠冴、紺野ぶるま、河井青葉、:宮崎美子


【TVer1/1】

【TVer検索】

今夜すきやきだよ動画一覧へ

コメント欄

今夜すきやきだよ 第7話 コメント

  • #

    トリンドルさんの演技も相まって、これが最終回でもいいよってくらい素晴らしかった。
    関係性の違いはあれど、おそらく誰もが共感できるエピソードなんじゃないかな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿