今夜すきやきだよ 第6話

今夜すきやきだよ 第6話「なめろうといぶりがっこ」

あらすじ:
あいこ(蓮佛美沙子)との暮らしから着想を得て絵本の制作がはかどるともこ(トリンドル玲奈)。しかし、未だに預金額は7万円のまま…。今の生活があるのはあいこに支えられているからだと思う一方、自分も頑張ろうと決意する。そんな矢先、昼夜問わず描きあげたイラストのギャラが当初より安くなってしまい、フリーランスとしての難しさに直面するともこ。「今回は仕方ない」と気持ちを飲み込むともこだが、話を聞いたあいこは「ひどすぎる」と怒ってしまう。立場の違いから意見はすれ違い、二人は気まずい雰囲気に。そんな中、あいこは何故かイソギンチャクとクマノミの話をはじめて…。

キャスト:蓮佛美沙子、トリンドル玲奈、鈴木仁、三河悠冴、紺野ぶるま、河井青葉、:宮崎美子


【TVer1/1】

【TVer検索】

今夜すきやきだよ動画一覧へ

コメント欄

今夜すきやきだよ 第6話 コメント

  • #

    毎回テーマがしっかりしていて良いですね。
    絵を描いて食べていくのは大変なんだろうな。

    +0
    -1
  • コメントを投稿