全力で、愛していいかな? 第4話

全力で、愛していいかな? 第4話「決意のおうちデート」

あらすじ:
瀬尾(竹財輝之助)との大人なデートを期待した千世(桜庭ななみ)は、想像と違う展開に女としての魅力がないせいだと考え込む。さらに、自分以外にも恋人がいるかもしれないと疑惑を持ち始めてしまう。そんな中、さわやかデートを成功した瀬尾は、おためし期間が終わるまで「ビースト一瀬尾」を封印すると決意するが、千世からおうちデートの提案が…!デート当日、瀬尾が作った料理を食べDVD鑑賞をする二人。千世に気を使わせまいと一定の距離を保つ瀬尾だが、千世が近づいてきて…

キャスト:桜庭ななみ、竹財輝之助、岩岡徹、渡邉理佐、小田井涼平、藤森慎吾


【TVer1/1】

【TVer検索】

全力で、愛していいかな?動画一覧へ

コメント欄

全力で、愛していいかな? 第4話 コメント

  • #

    最後直球で笑ったw

    +0
    -0
  • コメントを投稿