全力で、愛していいかな? 第3話

全力で、愛していいかな? 第3話「さわやか交際宣言」

あらすじ:
瀬尾(竹財輝之助)と付き合い始めた千世(桜庭ななみ)は、女らしさを手に入れるため職場の後輩・灯(渡邉理佐)に付き添ってもらいランジェリーショップへと向かう。一方で、千世と付き合えたにもかかわらず、取り返しのつかない過ちを犯してしまったと嘆く瀬尾。千世のトラウマを知りながら肉体関係に及んでしまったことを後悔する瀬尾は、“さわやか交際”をするために夢路(小田井涼平)と潤(藤森慎吾)とある計画を立て…

キャスト:桜庭ななみ、竹財輝之助、岩岡徹、渡邉理佐、小田井涼平、藤森慎吾


【TVer1/1】

【TVer検索】

全力で、愛していいかな?動画一覧へ

コメント欄

全力で、愛していいかな? 第3話 コメント

  • #

    ブラって高いんだなぁw

    +0
    -0
  • コメントを投稿