全力で、愛していいかな? 第2話

全力で、愛していいかな? 第2話「おためし恋愛の期限」

あらすじ:
おためしで付き合うことにした千世(桜庭ななみ)と瀬尾(竹財輝之助)はホテルで一夜を過ごす。恋愛から遠ざかりすぎて、“好き”がわからなくなっていた千世は久しぶりの感覚に困惑していた。一方で瀬尾は、今まで仕事や趣味に打ち込み恋愛に見切りをつけようとしていた頃、ある事がきっかけで千世に一目惚れをしていた。無事に付き合えたことを友人の夢路(小田井涼平)と潤(藤森慎吾)に報告するが、瀬尾の心は複雑で…

キャスト:桜庭ななみ、竹財輝之助、岩岡徹、渡邉理佐、小田井涼平、藤森慎吾


【TVer1/1】

【TVer検索】

全力で、愛していいかな?動画一覧へ

コメント欄

全力で、愛していいかな? 第2話 コメント

  • #

    小田井さん、オネエ演技が様になってますねw

    +1
    -0
  • コメントを投稿