ひともんちゃくなら喜んで! 第3話

ひともんちゃくなら喜んで! 第3話「恐怖!!こうして嫉妬女が私を追い詰める…」

あらすじ:
念願だった人事コンサルタントとして、佐京紫織(犬飼貴丈)の会社『ジェットブラック』に派遣された人見まもる(矢作穂香)。
新人離職率100%のブラック企業とは思えない程、社員たちに温かく迎えられ、俄然やる気を見せる人見。
だが、佐京が居なくなった途端、オフィスの空気は一変。社員たちはもう1つの顔を見せ始める。
一体ナゼ新人たちは会社を辞めていくのか…調べていくと新人たちを辞職に追い込む通称“マウント四天王”と呼ばれる4人のモンスター社員が存在する事が判明する。
マウント四天王を改善しない限り、この会社に未来はない!
人見と佐京は早速、マウント四天王の割り出しを図ろうとするのだが、恐れるあまり社員達の口は思った以上に固く、調査は難航する。
そんな時、人見に声を掛けてきた一人の女性社員。
「コンサルさん、私と腹割って喋りません?」
彼女の名は創業以来、経理一筋で働く高円寺エリカ(大谷麻衣)。
聞けば…会社への忠誠心に厚く、自らの仕事にも強い誇りを持って取り組んでおり、人見は高円寺の働く姿勢に感銘を受けるのだが…

キャスト:矢作穂香、犬飼貴丈、大谷麻衣、北野日奈子、鳴海唯、新井舞良、大倉空人、山崎銀之丞


【TVer1/1】

【TVer検索】

ひともんちゃくなら喜んで!動画一覧へ

コメントを投稿