小公女セイラ 4話

小公女セイラ 第4話「主演女優は私よ」
キャスト:志田未来、林遣都、田辺誠一、斉藤由貴、樋口可南子




小公女セイラ動画一覧TOPへ

コメント欄

小公女セイラ 4話 コメント

  • マイペー

    いいね1位かな

    +0
    -0
  • otnek

    セイラ役を志田未来さんがやっていて良かったです!三浦カイトの役も・・・[絵文字:v-345]

    +0
    -0
  • 匿名

    [色:FFCCFF]こんだけ好き勝手に原作をアレンジするなら
    別に小公女って付けなくてもいいような気が・・・
    でも
    真理亜役の小島藤子がいいよね~
    元おはガールで最近ではおっぱいバレーにも出ていたよね
    未来ちゃんより可愛いと思うのは私だけ?[/色]

    +0
    -0
  • とも☆

    おもしろいですww
    毎週続きが気になります(ハート)
    セイラ頑張れww

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: ea953055b7dfc530967e48d244e1486c
    あれが噂のツンデレかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ってかまりあ
    眉太すぎる[絵文字:i-5]
    ってか、
    まりあのんがかわいくみえるの
    あたりまえでしょ[絵文字:i-201]
    だって化粧もしとるし
    かみだって整えとるし。
    未来ちゃんわ
    すっぴんやしかみも
    ふたつくくりやし!!

    +0
    -0
  • 匿名

    [色:00FF00]な~~~るほど
    化粧VSふたつくくりですな
    いや失礼
    拙者 先程投稿した真理亜ファン1号っす
    でも 拙者
    すっぴん&おさげマニアっすから
    残念~~~!!!
    それを差し引いても藤子ちゃんの方が可愛いと思っちゃいました
    まあ 十人十色
    誰が誰を気に入ろうが
    フリ~~ダムだ~~~~~![/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    セイラきもい
    こんな性格の奴いたら
    あたしも嫌うわ

    +0
    -0
  • 未来の大ファン

    PASS: 010fd20ea5682f83cac6329f9e597e4d
    毎回いつも楽しみにしてます。
    未来ちゃんちょー可愛い!!!!
    化粧せんでも美人だし肌奇麗!!
    これからもずーっと女優頑張って
    ください。
    未来ちゃんだいすき!!
    かいともカッコイイ!!
    ふたりお似合いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    顔しかみてない残念な方がいますが。。。役者として一番輝いてるのは未来ちゃんでしょ。毎回泣けます。これからもがんばってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    [色:FF0000]別にビジュアル重視で観たっていいと思うんだが!
    ○○ちゃん可愛い
    ○○君カッコいい
    それはそれでよし
    十人十色
    演技が上手い下手で観るのもよし
    話の内容に感銘を受けるのもよし
    好きな人が出てるから観てるのもよし
    まあ そんなに畏まったドラマでも無いんだし
    気楽にワイワイ言ってればいいのでは?
    人を批判するのは感心しませんがね[/色]

    +0
    -0
  •     

    PASS: 8743785630a0a73e2c9e5fd9e4d9af83
    志田未来さんはスッピンではありませんよ。ドラマの衣装にはえるように化粧してます。すっぴんに近いメイクしてるだけ。酒井法子さんのようにね。志田未来ちゃんがいまいちだといっている人。仕方がないよ彼女原作読んだことなくて、それでこの作品のお話がきたそうだし。
    演技が一番上手いのは、東海林まさみ役の岡本杏理さんだと思います。あの第一話だっけ?フォークとナイフの使い方が下手な演技もよかったし。セイラを守りたいいっしんで、自分もセイラを無視しなければいけない葛藤の演技。凄くうまい!脇役が上手いと主演もきわだちますね。主役だけがうまくてもだめなんですよね。ドラマって。

    +0
    -0
  • Elessa

    皆さんのコメント見るとこのドラマに
    大しての思いが伝わってきます。
    #W/xj3oFYさんのコメント見て
    凄くこのドラマの出演者さんの
    演技力が分かりました。
    これからも見逃せませんね!

    +0
    -0
  • hahaha

    セイラって難しそうな役どころだと思います。
    未来ちゃんはセイラを演じつつ、未来ちゃんらしさ?もあってとてもすばらしいです。

    +0
    -0
  • ゆうちむ」

    めっちゃ演技上手[絵文字:v-10]
    これからも
    見逃せない[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 824dad692b66ef424022e6597782a300
    なんで前回セイラにあんな仕打ちしといてこいつら普通に接せられるの…。

    +0
    -0
  • みらぃです♪

    PASS: 02fc47572ba0b54e115f8a2e8e355e69
    みんなぁりがとう!!!!!
    こんなふうに言ってもらってとても嬉しい!!
    これからも頑張るので、応援よろしくお願いします。
    ぁはっ。書き込みしちゃった^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿