小公女セイラ

小公女セイラ
2009年10月~

小公女セイラ DVD-BOX
小公女セイラあらすじ
1母親を亡くしたセイラは、実業家の父親・黒田龍之介にインドで育てられた。
龍之介は、セイラが高校生になると同時に、日本のミレニウス女学院(全寮制)に入学させることにした。身の上を自慢することもなく天真爛漫なセイラに数多くの友人が集まり、学院の使用人である三浦カイトも心を寄せる。
一方で学院長・三村千恵子は、寄付金の額によって生徒への待遇を変える女性であり、黒田家の財産をあてにして、セイラを入学当初から特別待遇で扱うが、誰とでも分け隔てなく接するセイラに対して不愉快な思いをする。そしてセイラは16歳の誕生日に院長から信じられない事実を聞かされる。
(wikipediaより)


1話「皆が涙した世界の名作! 超お嬢様が召使いに…」
2話「学院一自慢の生徒は使用人」
3話「お姫様の友達はネズミだけ」
4話「主演女優は私よ」
5話「二人だけの修学旅行の夜」
6話「小悪魔系天使あらわる」
7話「誰も盗めない宝」
8話「魔法のようなプレゼント」
9話「彼女を救うのはだれだ」
10話(最終回)「奇跡の大逆転! 美しき復讐が始まる」
ドラマランキング
小公女セイラ主題歌「哀しみはきっと」UVERworld
キャスト
黒田セイラ:志田未来
三浦カイト:林遣都
亜蘭由起夫:田辺誠一
東海林まさみ:岡本杏理
水島かをり:忽那汐里
武田真里亜:小島藤子
黒田龍之介:谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)
黒田薫子:黒川智花
小沼誠一郎:大和田伸也
小沼日出子:広岡由里子
三村笑美子:斉藤由貴
三村千恵子:樋口可南子(少女期:溝口まりも)

コメント欄

小公女セイラ コメント

  • ゆゆ

    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    リアルタイムみれなかったから
    UP嬉しいでっす★
    一番⌒♪

    +0
    -0
  • 瑠璃瑠璃

    楽しいような悲しいような
    ないちゃだめだよ
    女の子は誰でもプリンセスだから

    +1
    -0
  • 身近な人

    [シンデレラそっくり[絵文字:v-349]
    女の子にとってはうれしいよね♪
    こうゆうドラマも悪くないし[絵文字:i-1]

    +0
    -0
  • ちこ

    [色:FF6633]4番だ~っ[/色][絵文字:i-80]
    セイラとってもいい子だあ[絵文字:i-233]
    こんな子が現実にもいたら
    助けてあげたいな…[絵文字:i-241][絵文字:i-262]

    +0
    -0
  • ゆい

    PASS: 5ad63e5ea8be61163c6198643d545187
    [色:FF66CC]5番だー[絵文字:v-238]
    セイラめっちゃ可愛い[絵文字:v-10][絵文字:v-345]
    この曲大好きー[絵文字:v-351][絵文字:v-351][/色]

    +1
    -0
  • 姫乃

    PASS: 691f71e2456dae0387a2e669c4d61a5d
    デブは嫌い

    +1
    -0
  • みさき

    用事があってテレビで見れないからちょー助かるぅ~~[絵文字:v-238]
    これからも見ていきます

    +0
    -0
  • いちご

    セイラがんばれ!! ヽ(`・ω・´)ノ
    次回がめちゃくちゃ気になる;;

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    セイラ頑張れ!
    応援しとる[絵文字:i-233]//
    林遣都はカッコよすぎ♪

    +0
    -0
  • あすか

    セイラ可愛いです[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • maika

    PASS: a3a7f49aa2ca7f14617344e94db04fb2
    未来ちゃん演技うまっ[絵文字:v-10]
    泣ける[絵文字:v-12]
    林遣都くんカッコイイ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    [絵文字:v-10][絵文字:v-10]カイト君
    かっこいい

    +0
    -0
  • 沙霧

    セイラカワユ[絵文字:e-418]

    +0
    -0
  • 白鳥るい嫌いな人

    PASS: eb78d9f391e6fea0d5810d9d6f9de535
    [絵文字:v-10][色:FF00FF]色付きの文字[/色]
     セイラ泣いちゃだめ。
    プリンセスは、泣かないんでしょ。

    +0
    -0
  • 亜子

    PASS: 8218b613e368684ec4e6e1fcc7dfad1e
    林遣都君超かっこいい[絵文字:i-237]
    大好き[絵文字:i-80]

    +0
    -0
  • PASS: 646fc9e7ab4c51b6be3470caae4fe1f4
    [色:CC00CC]未来ちゃん演技うまい[/色]
    [色:FF33CC]次が気になる~[/色][色:FF0033]★[/色]

    +0
    -0
  • 丸山海月

    PASS: 4f739c6e7b711d0971d243b257140691
    セイラかわいそう

    +0
    -0
  • こうへい

    PASS: d047274b4444d8a5289003ed2eb5b596
    未来頑張れ[絵文字:i-184]
    ずっとずっと応援してるよ[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • 匿名

    7話早くだせよ

    +0
    -0
  • 小彭

    大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    せいらむかつく
    いい子ぶるなよ偽善者

    +0
    -0
  • みなみ

    PASS: aa83476525fa6fd8ecef7c3c24c76332
    小公女セイラ見てるよー          未来ちゃん大好き[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • h

    7話を早く出してください!!

    +0
    -0
  • りこ@

    [絵文字:v-238][色:FF99FF]岡本杏理cかわいいなぁ♪
    出演者の皆さん これからもがんばってください![/色]

    +0
    -0
  • もも

    PASS: 9a7045040b86b80a2f8f91e98a5ac8ff
    用事で見れなかったり・・
    とるの忘れてたりとかもあったからめっちゃコレ助かります[絵文字:e-113]
    次回が気になってしょうがないです!
    『みむらちえこ』ひどすぎ[絵文字:e-258]
    妹とは正反対だね・・・・・

    +0
    -0
  • もも

    PASS: 9a7045040b86b80a2f8f91e98a5ac8ff
    セイラ可愛い♪
    でも、かわいそうだなぁ・・
    『みむらちえこ』もひどい人だなぁ。
    まりあ、もー・・・
    次回がめっちゃ気になって仕方ないです!!
    用事があってみれないときとか、とるの忘れてたときとか、これめっちゃ助かります!!
    ありがとうございまーす☆

    +0
    -1
  • セイラちゃん可愛い~

    +0
    -0
  • みいこ

    PASS: dfd924c73621e8a5d527ea51caabfc91
    [太字]太字の文[/太字]すっごい、
    いい話だった[絵文字:v-10]
    未来ちゃんかわいい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • remi

    PASS: 06710b6563451d7e82f30333502a5b16
    これで最終回か・・・・・
    もっともっともっと
    みたいのに><
    でもいい終わり方でよかった!
    アップありがとうございます♡

    +0
    -0
  • kokoa

    セイラ
    チョーーーキモイ!!
    吐き気がくる・・・…
    気持ち悪くなってきた・・・・・・・

    +0
    -0
  • なみ

    [色:FF9966]色付きの文字[/色]まぁ良いけど・・・本の小公女のセイラは気品があるいい子なのに、こいつはね~!何よりO脚だし!
    もっと上品のある子選べば良かったのに・・・

    +0
    -0
  • みゅ

    PASS: a439d1b2e2bbddc0204ed1e513cfb55a
    やっと終わったんだよね!このドラマよかった~ウチこれ大嫌いなのに、お母さんがずーと観てるからずーと毎週その日は家に帰らなかったんだよ~
    てか志田未来がイヤだったんだよ!
    「なみ」さんや「kokoa」さんの言うとうりもっと上品な人がよかった~それに吐き気もしたし・・・はぁ↴
    志田未来をイジメタた人いたんでしょ??もっとイジメればよかったのに・・・・・面白くないの!!!
    みんなカワイイとか言うケド実際そんなにかわいくないじゃん。
    みんながカワイイとか言うから調子に乗るんじゃん。
    私間違ったこと何ひとつ言ってませんよね?[絵文字:v-412]
    確かに演技は、凄く上手だと思いますよ。でもカワイイかと言うと話は変わります。
    しかもあの嵐との共演は許しません。たかが「ツナ」で松潤に・・・
    ムカつく~[絵文字:e-262][絵文字:e-262]でも翔くんが選ばれなくてよかった~!!
    あんな奴バラエティなんか出なくていいのに[絵文字:e-262][絵文字:e-262][絵文字:e-262]
    実際辞めちゃえば??
    いいスタントマンの仕事教えもしょうか??[絵文字:v-391]

    +0
    -0
  • ナナ

    PASS: 4604b4a98c951533c7831cb08615154e
    >みゅさん
    あなたはどんだけ器の小さい、心の狭い人間なんですか?
    俺は貴方のコメント見てるだけで、イライラしました。
    貴方よりかは、志田未来さんのほうが一生懸命がんばってるんです。
    たかがドラマで彼女のことを責めないでください!

    +0
    -0
  • みゅ

    PASS: a439d1b2e2bbddc0204ed1e513cfb55a
    ナナさん
    別に私がどう思おうと私の勝手でしょ??
    あなたに私がどれだけ頑張ってるか
    なんて会ったことも事もないような人に言われたくありません[絵文字:v-412]あなたに何が分るんですか?そして
    たかがドラマって言う言葉を撤回してください[絵文字:v-412]
    このドラマにどれだけ命を、かけているか・・・そのドラマに志田未来を出した事に私は許せないんです。ナナさんって男なんですね・・・
    女かと・・・・・・
    すいません[絵文字:v-407][絵文字:v-411]

    +0
    -0
  • 女神天女

    こんなに日本のドラマで
    泣けるドラマは始めてみました;;
    あたしも同じような体験を
    してるので、すごく泣けちゃう。
    何度見ても泣けるので、
    今は泣きたい時のに、
    1話から10話「最終話」まで一気に見て泣いてます;;
    本当に、すばらしい作品を見せていただき、どうもありがとう;0;

    +0
    -0
  • 女神天女

    こんなに日本のドラマで
    泣けるドラマは始めてみました;;
    あたしも同じような体験を
    してるので、すごく泣けちゃう。
    何度見ても泣けるので、
    今は泣きたい時のに、
    1話から10話「最終話」まで一気に見て泣いてます;;
    本当に、すばらしい作品を見せていただき、どうもありがとう;0;

    +0
    -0
  • セイラ

    最終回、めちゃ感動!!
    カイトくんかっこよす!ワラ

    +0
    -0
  • みゅトカゆー ブス黙れ。
    自分の愚かさを知れ。まじでうぜぇ

    +0
    -0
  • カナト

    完全なる嫉妬だね(笑)てゆーかアンタのこと知りたくもないし。なんか良い事書いてる積もりらしいけど、その「一生懸命なドラマ」の掲示板に悪口書いてる時点でアンタに言う資格ないっしょ~。ナナさん、こういうのは何時の時代にもいるんだからスルースルー。

    +0
    -0
  • AMI

    マジすか学園まじおもしろい・・・まじすか?

    +0
    -0
  • らびゅ

    PASS: 3e5239b4e4edc1ff5be01ad7206713a1
    志田未来かわいい!!

    +0
    -0
  • ちゅちゅ

        なんんかぁー 金持ちでもないのに金持ちぶってんじゃねーよ   

    +0
    -0
  • 7話を見て三村千恵子はひどい人だと、
    改めて思いました!
    でも、志田未来ちゃん演じるセイラは、どんな時でも、決して、人のせいにしない、その心の気持ちが、改めてわかりました

    +0
    -0
  • さな

    PASS: 820c067103e2c5c7f1bcdc8bedcc2662
    セイラすごく見て感動しました。 
    いろいろなぐち書き込むバカはいるけど、頑張ってください

    +0
    -0
  • jyaya

    PASS: 917a246d97969ff657e59ea8bfc698cb
    だれだよ!未来ちゃんばかにするやつは!!!
    ちょーかわいいんだから!!!!!

    +0
    -0
  • まお

    PASS: 68dddd09d38d5352c9fd055156d90a4b
    みゅーていうオバカな奴は消えろ!
    お前は嵐のファンなんだろ?
    だから未来ちゃんの事で文句を言っただけっしょ?芸能人でもないのにそんなムダなことをここでいっててもしょうがないでしょ?だったら直接本人の前で言え!

    +0
    -0
  • ぽぽ

    コンナところで
    いいあうなよ
    見ててうざい

    +0
    -0
  • みのり

    PASS: ab678eb06fbe05f8ce1003c9f7d27d16
    [色:990099]色付きの文字[/色]超可愛いセーラ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][色:33FF99]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • あねこ

    あのおー、悪口ゆーならでてってくんない?ここはいいとこしか書けないとこだよ?セイラ・・・いい人だし、かわいいじゃん。tk見た目でいうなって。

    +0
    -0
  • コメントを投稿