深夜食堂 5話

深夜食堂 第5話「バターライス」
キャスト:小林薫、オダギリジョー、松重豊、山中崇、安藤玉恵、綾田俊樹、田畑智子




深夜食堂動画一覧TOPへ

コメント欄

深夜食堂 5話 コメント

  • ジュリ

    5話ありがとうございました。
     毎回、心が温まります。

    +1
    -0
  • 匿名

    深夜にこの番組見たら危険・・
    食欲との闘いが・・

    +1
    -0
  • 匿名

    しみるねぇ・・

    +1
    -0
  • 匿名

    この動画は本当に心が温まります。
    いつもありがとうございました。
    食欲との闘いはきついけどww

    +1
    -1
  • 匿名

    おなかすくよw
    こんな店 近くにあったらいいな

    +0
    -1
  • 匿名

    星は付けられないよ!

    +1
    -0
  • gebe

    PASS: ea04513e152d6cf3327c958538e7e7ae
    深夜食堂最高だよね・・・・
    渋い。だけどその食堂は開店が遅すぎるよ。
    僕寝てるし!

    +0
    -0
  • ジュリ

    6話もお願いします

    +0
    -0
  • のせごはん

    しみるねぇ

    +1
    -1
  • 335

    この話が一番好き☆

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ……

    +0
    -1
  • hot a

    素敵なお話でした。
    あったかい感じ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    9話まで見たがやっぱ5話が一番しみるなぁ。
    ゴロウさんいい味出しすぎ・・
    無駄にイケメンや美女ばかり出る内容のうっすいトレンディドラマ(笑)ばかり作らずに、もっとこのようなドラマが増えてほしいものです。
    サムライハイスクール?なんじゃそ
    りゃwww
    今日もバターライス食うぞ!

    +0
    -1
  • 匿名

    痺れました ありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    カナダでホームステイをしている自分はこの食に対する欲をどうしたらいいでしょうか、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    あかんこの話ほんといい^^泣ける^^

    +0
    -0
  • oioi

    PASS: 1921576c62e9c36cdfb31794c5dfe1da
    いいわー、感動して2回みてしましました!みなさんいい味だしてるわあ。ありがとうございます!

    +0
    -0
  • Mabo

    PASS: 3df4e02f98aaf26caa78141ed8bf0e41
    皆さんのコメントが、またいいね~
    そこに、ほっとするな~

    +0
    -0
  • 匿名

    バターライスを初めて知った。
    食べる習慣がつきました。
    美食評論家の先生がなんだか可愛らしくなっちゃいます。
    あがたさん素敵。
    何回でも見てしまいます。

    +0
    -0
  • 匿名

    今頃になって、この番組を知りました。
    しみますねえ~
    泣いたり 笑ったり お腹が空いたり…
    食と心が こんなにつながっているなんて。しみじみ感じました。
    ただ今、海外在住中。
    手に入る食材で 現地の友人に 日本食を 作ってあげよう!

    +0
    -0
  • 感動

    早速バターご飯食べました。

    +0
    -0
  • しんや最高

    泣けちゃって続けて見られない。
    一日一話、惜しみつつ見ている。

    +0
    -0
  • 匿名

    何度も見ました。
    久々に泣ける話だわ

    +0
    -0
  • バターライスおいしそう(^~^)

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜食堂大好きです。
    ほっとしたいときに、好きな話を選んで視聴しています。
    バターライス、食べたことないけど
    おいしいのかなあ・・・
    漫画もそろえてみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    はらへったぁ~

    +0
    -0
  • MOZ

    警察もこう言う人情ドラマ見て欲しいわ~初めて来た岐阜で赤信号点滅の一時停止ちょっと過ぎたくらいで即罰金…一回くらい注意して見逃せよw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に似てていいんだけど、EDが最悪、全く合ってない

    +0
    -0
  • コメントを投稿