小公女セイラ 3話

小公女セイラ 第3話「お姫様の友達はネズミだけ」
キャスト:志田未来、林遣都、田辺誠一、斉藤由貴、樋口可南子




小公女セイラ動画一覧TOPへ

コメント欄

小公女セイラ 3話 コメント

  • ★★★

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    もしかして1番!?
    「でもあなたのお金は嫌だ」
    と言う言葉が良かった!!

    +1
    -0
  • 匿名

    [段々と面白くなってきた
    このドラマはコメディとしてもなかなか[絵文字:v-16]
    トマトを皆に投げつけられるシーンでは
    思わず踏み絵かって突っ込みいれちゃいました[絵文字:v-411]]

    +0
    -0
  • 匿名

    Pandoraで見られへん

    +0
    -0
  • mmm

    カイト最後かっこいい!
    あなたのお金では嫌だ!
    のセリフがかっこいい!

    +0
    -0
  • MI

    林遣都さんがとってもカッコよかったです[絵文字:v-238]      セリフもよかったし、来週も必ず見ます[絵文字:v-237] 

    +0
    -0
  • yuu

    今期ドラマで唯一見ているドラマです。楽しいです。

    +0
    -0
  • ストーリーマニア

    PASS: 80061bf8f6c5d87df0e97ae8fa5f59fc
    すごくよかった[絵文字:e-2][絵文字:e-2]
    今回のテーマは『否定できない人間味』なんじゃないでしょうか
    中盤、激情を見せるカイトに思わず同調。
    たしかに綺麗ごとばかりじゃないよなぁ、とこちらも納得した頃に、セイラまで屈してしまって……
    もう自然と涙がぽろぽろ出ました[絵文字:e-259]
    その分、ラストのカイトは救いでしたね
    でもこの次の回では、どう決着をつけてくれるのか非常に気になります。
    今回はある意味、主人公までがこのドラマのテーマを否定した回なので。その分次回が楽しみなわけですが
    それと、あのクールな子がそろそろ動きだすんじゃないかな~と予想。
    なんか女王の教室思い出してしまうな~

    +0
    -0
  • 匿名

    まりや本間むかつく
    セイラかわいそう

    +0
    -0
  • オードリーかーーすが!!!!!!!!!!

    PASS: a439d1b2e2bbddc0204ed1e513cfb55a
    志田未来がイジメられてるシーン大好き[絵文字:e-51][絵文字:e-51]

    +0
    -0
  • 匿名

    林遣都君ちょ~~~~~カッコイイ最後のセリフいいよねぇ~~~~~
    あとごはんの仕度の時に耳もとで「がんばろう」って言ったのはめっちゃ良かった

    +0
    -0
  • ひより

    めっちゃ 感動したぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    このドラマ本当に号泣してるー[絵文字:e-263]未来cが可哀想[絵文字:e-444]
    ってかまりや役の人、まじ最悪だょね。
    あのキャラゎホントむかつく。

    +0
    -0
  • 瑠璃瑠璃

    PASS: ca6694574fc7bee7ef22579351a23eec
    海人カッコいい[絵文字:v-10]
    セイラ可哀想[絵文字:v-12]
    マリアどか最悪[絵文字:v-13]

    +0
    -0
  • ミサキ

    PASS: a3dc1f834e538688ccb68aacd149ea79
    マリヤの役やってる人、よくOKしたね[絵文字:v-12]セイラ役の未来cもすごい[絵文字:v-12]あたしだったら、役でもたえられない・・・[絵文字:v-292]

    +0
    -0
  •  

    クールな人がぼそりと一言
    言って教室を出るのがまじかっこいい[絵文字:v-238]
    「馬鹿馬鹿しい、だから女は嫌いだ」
    て、すごくかっこいい

    +0
    -0
  • 里菜

    やっぱ志田未来ちゃん
    かわいいわぁ^^
    演技上手いし[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    [色:FF66FF]最初は未来ちゃんが凄く可愛く思えたけど
    最近は真理亜役の小島藤子がオキニです[/色]

    +0
    -0
  • 遣都くんだいすきーっ

    林遣都くん[絵文字:v-10]
    すごいファンです!
    もー超かっこよかぁ☆
    ずっと02応援するかんね!!

    +0
    -0
  • 林遣都♪

    第3話の最後はめっちゃカッコイイシーンですよねw
    僕は男ですけど、遣都君をカッコイイと思っちゃいましたよ[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • PASS: ed4e2464902c534a7c1d336ae98a76c4
    まああああありいいいああああ
    やだ!

    +0
    -0
  • PASS: 7a0364ac43f262d97e4b132a9b356eeb
    まりあ最低[絵文字:v-27]
    まじお前にトマトぶつけたろかッッ[絵文字:v-382][絵文字:v-42]
    笑[絵文字:e-330]

    +0
    -0
  • りりー

    未来ちゃん杏里ちゃん藤子ちゃんの三人の演技すごいですね!
    まりあひどすぎ><
    最後泣きました。

    +0
    -0
  • コメントを投稿