ライアーゲーム

ライアーゲーム ストーリー
大学1年生の神崎直(戸田恵梨香)は、“バカ正直のナオ”と呼ばれるほどの正直者。ある日、直の元へ小包が届き、開けると1万円札で1億円が入っていた。カードには“ライアーゲームトーナメントへのご参加ありがとうございます”との一文が書かれ、同封されていたビデオを見ると仮面をつけたレロニラと名乗る男が“ライアーゲーム”の説明を始めた。カードに書かれていた“ゲームに参加する場合のみ開封してください。開封後の参加取り消しは認められません”の一文を見落としていたため、直は自動的にゲームに参加することになってしまったのだ。説明によると“ライアーゲーム”は、対戦相手からマネーを奪い合うゲームで、期間の30日後に持ち金が多い方が勝者となり敗者となった場合は奪われたお金は自分で弁償しなければならないとのこと。数日後、不安に怯えていた直にライアーゲーム事務局より対戦相手を知らせるカードが届いた。相手は中学時代の担任教師の藤沢和雄(北村総一朗)だった。藤沢の元へ向かった直は藤沢の預かるという言葉を信じて1億円を預けることに。しかし、帰ってくるなり事務局から直が藤沢に負けているというカードが届く。翌日、再び藤沢の家を訪ねた直は藤沢が電話で直を騙したと笑っている姿を目撃する。再び交番に行き、谷村に事情を話すが元々が直のお金ではないので事件にならないという。激しく落胆する直に谷村は詐欺のことは詐欺師に聞くのがいいと翌日に刑務所から出所する天才詐欺師・秋山深一(松田翔太)の話をこっそりと聞かせるのだった。
(ライアーゲーム公式サイトより)


1話「億の金をめぐる熾烈な頭脳戦がスタート 手に汗握るハラハラドキドキ心理トリック」
2話「話題沸騰の第2話!!壮絶な戦いの結末は!?逆転勝利を手にする秋山の秘策とは何だ!?」
3話「戦慄の第3話!!22億争奪戦少数決スタート戦いは新たなる舞台に君は生き残れるか!?」
4話「衝撃の大展開!!遂にXの正体が明らかに!!Xvs秋山の行方は!?逆転に次ぐ逆転劇!!」
5話「驚愕の結末!!21億円奪い取るのは誰だ!?LGTの真の狙いは!?戦いは新たな舞台へ」
6話「震撼のリストラゲーム敗者復活戦始まる!!罠にはまったナオは孤立無援の絶望地獄!!」
7話「絶体絶命リストラ必至!!絶望地獄に堕ちたナオ!!奇跡の復活劇は起こるか!?秋山は」
8話「超感動!!核心に迫るナオ!!リストラゲームの結末に秋山は驚愕!!戦いは新たな舞台へ」
9話「激震!!密輸ゲーム!!謎の強敵が新たに出現!!勝てるか!?ナオ・秋山新たな闘いが始まる」
10話「狂乱の展開!!ヨコヤの正体に愕然、怒号の秋山!! 大号泣のナオ!!息もつかせぬ大波乱」
11話(最終話)「最後にとっておきのゲームをご用意致しました …絶望…狡猾…裏切り…嘘そして希望… 今宵、皆様は人間の本性を目撃、ライアーゲームの全ての 謎が明らかになる場面に遭遇するでしょう…ご堪能下さい…レロニラより」
ドラマランキング
ライアーゲームキャスト
神崎直:戸田恵梨香
秋山深一:松田翔太
谷村光男:渡辺いっけい
エリー(事務局員):吉瀬美智子
ライアーゲーム2
ライアーゲーム エピソードゼロ
ライアーゲーム ザ・ファイナルスーテージ
ライアーゲーム -再生- スピンオフ

コメント欄

ライアーゲーム コメント

  • たーやン

    とってもおもしろかったです。
    また見たいな!

    +2
    -0
  • ゆう

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ライアーゲームが一話しかみれません…

    +0
    -1
  • s

    早く一話以外の
    話見たいです

    +4
    -1
  • nice cool

    1話しか見れません。
    なんとかしてください

    +0
    -0
  • さゆり

    PASS: 739c5d2c183563978a1e97258b3ad685
    一話以外が見れません。。
    早く見たいです。

    +1
    -0
  • ouka

    一話しか見れません!!!
    お願いします!!!!!
    。・゚・(ノД`)

    +0
    -0
  • 桃子

    面白かったです!

    +0
    -0
  • 一話以外もみれますよ。

    +2
    -0
  • ホイ

    ライアーゲームサイコーっす^^
    管理人さんには感謝感謝です^^

    +0
    -0
  • 太郎

    PASS: ab65e37bc39d011afbdb8c17ae8acdea
    インストールして大丈夫ですかね?汗

    +0
    -0
  • 管理人

    2話以降は1話と違うサイトのものですが普通に再生できると思います。タイトルの下に[1/2][2/2]というところがあるのでそこから試してみてください。

    +0
    -0
  • みょ

    パンドラの視聴方法通りにやっても、パンドラがみれません[絵文字:v-293]

    +0
    -0
  • kira

    PASS: e5cf986ed7733acc7d560ea01e975eeb
    ライアーゲーム1話から最後まで見れましたよ。

    +0
    -0
  • 高橋 愛美

    PASS: caeda76b82bd78402d640c2d115abeba
    ライアーゲーム以外にも、
    いろいろなドラマを見れるこのホームページ大好きです!
    友達にも自慢していますよ!!
    みんな、「いいなー」って言っています。

    +0
    -0
  • sitao

    3話が見れません。僕だけでしょうか?

    +0
    -0
  • a

    2話めがどうしても見れないのですが・・ちゃんと忠告通りにやってみたのですが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    6話まで見ました。
    ありがとうございます。
    何か7話が見れないんですが
    頑張って最後まで見ますね!

    +0
    -0
  • 雑魚

    何回やっても6話が見れません。
    ためしに、6話以外のもやってみましたが、見れませんでした。
    ちゃんと忠告通りにやっているんですが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    7話が見れないようです。
    お手数ですが、よろしく
    お願いします。

    +0
    -0
  • さくちゃん

    6,9,11話がどうしてもみれなーい。
    どうすれば観れますかー??
    最終回が気になります。

    +1
    -0
  • 子音

    ぜんぶみれますよ[絵文字:v-40][絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • まあ

    9話が見れません><

    +0
    -0
  • まあ

    韓国語のやつ意味わかんないっす(;ω;)

    +0
    -0
  • あい

    VeohTVを早速インストールしてみたんですがライアーゲームを見たくてもどうやって検索したらいいかわかりません。ところでVeohTVでも見れるんでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

    +0
    -0
  • チェリー

    第9話が見れません!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいねぇー
    僕はドラマで全部見たけどね[絵文字:v-8]

    +0
    -0
  • ゆう

    ライアーゲームの二話の途中からみれなくないですか??

    +0
    -0
  • ・・・・

    [色:CC6666]色付きの文字[/色]ライアゲームの6話
    [太字]太字の文[/太字]が見れません・・・;;
    どうしたら見れるのでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    全話見れました!!!
    ありがとうございました!!!

    +0
    -0
  • hi

    パンドラ、まったく見えないんですけど・・・・。。
    どうにかなりませんかね??
    管理人さん、よければ他の動画貼ってください!!

    +0
    -0
  • 動画が見れなくなりました

    +0
    -0
  • yy

    まだ一話です[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • 匿名

    ライアーゲーム
    6話と9話が見られません

    +0
    -0
  • まり

    [色:FF00CC]めっちゃ面白いデス!!!色付きの文字[/色]
    えりかちゃんカワゆす[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 奇遇ですね

    こんばんは~
    質問なんですが・・・
    6話みるためにベオTVってやつインストールしたんですがインストールしてどうやってみるんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    [絵文字:e-415]めっちゃおもしろいデス[絵文字:e-415]
    翔太クンかっこいぃ[絵文字:e-266][絵文字:v-238][絵文字:v-415]

    +0
    -0
  • 匿名

    9話がみれません・・・
    よろしくおねがいします!

    +0
    -0
  • gtgj

    6話がみれない
    [絵文字:v-12]どうしたら見れんの[絵文字:v-236]

    +0
    -0
  • 匿名

    6話、途中で止まったりします(´・ω・`)

    +0
    -0
  • あい

    最終話が、最後まで見れません・・・。早く見たいです!!お願いします。

    +0
    -0
  • よっぴ

    6話がみれないよ

    +0
    -0
  • もち

    PASS: 67cd61789553a9595cba6a2c215ba339
    恐怖な予感でした[絵文字:v-237][絵文字:v-39][色:CC33FF]色付きの文字[/色]見るたびにとりはだが立ちそーウ[絵文字:v-237][絵文字:v-237][絵文字:v-12]2が出てほしくてたまりません!

    +0
    -1
  • [絵文字:v-22]すごくハラハラがたまらなく面白いです[絵文字:v-10]全部完全にみれますよ!あいさん、よっぴさん最後までみてください[絵文字:v-238]めちゃ面白いです[絵文字:v-33]

    +0
    -0
  • なつみ

    [絵文字:v-238]とっても面白いです!!!!!![絵文字:v-221]

    +1
    -0
  • ww

    PASS: 23e65a679105b85c5dc7034fded4fb5f
    ライアーゲームの漫画はまだ続くの?

    +0
    -0
  • アエ

    PASS: cfa1304afffde72a84c9795ba9a37929
    しょうたん超カッコょすぅ(*゚▽゚ノノ゙☆
    ライアーゲーム最高[絵文字:v-345]

    +0
    -0
  • 若桜

    翔太カッコイイ~
    秋山特有の色気みたいな、
    オーラみたいなのを感じた[絵文字:v-238]
    I love syouta!

    +0
    -0
  • mimi

    9話がみれないw[色:FFCCFF]色付きの文字[/色][絵文字:i-182]
    でも[絵文字:i-184][絵文字:i-236]
    おもしろかった[絵文字:i-185][絵文字:i-179][絵文字:i-178]
    ですよ[絵文字:e-265]
    1から8話までヮ[絵文字:i-184][絵文字:i-235][絵文字:i-234]

    +0
    -0
  • sana

    ライアーゲーム最高[絵文字:i-184]
    でも9話が消されてるみたいで見れません[絵文字:i-238]
    続き見たいのでどうにかしてください[絵文字:i-197]

    +0
    -0
  • jyako

    PASS: 320c04e4df91cec22dc893b45eeb8372
    全話見ました。ありがとうございました。戸田恵梨香、お気に入りの女優の一人です。
    松田翔太も良かった。 敵役のヨコヤに、もっとカッコいい男優ならなおよかったかも

    +0
    -0
  • mimi

    最終話が見れないので
    直してください!!
    よろしくお願いします

    +0
    -0
  • ちゃっかりー

    PASS: 908fc741fcc70928307d23944c3d7158
    3話がみれん

    +0
    -0
  • あんちゃん

    PASS: b393d0eb33996dce6e1136055dd21669
    このドラマ途中になっとったからメッチャよろこんだのに途中から見れん。。
    やりかたが有るんやろか?

    +0
    -0
  • SleepingForest_

    PASS: f10047abb9e236a603001e74448c95aa
    全話見る事ができたので、veoh.TVインストールしているのを前提で、書き留めておきますね。
    1.2.7.8.10話は、ライアーゲームリンクの元、そのままでyoutubeにて観れると思います。
    パンドラでも観れるのですが、音遅れなどあるので気に入ってません。
    次に、3.4.5.6.9.11話は、veoh.TVをインストールさえしていれば、最後まで観る事ができるのでお勧めです。
    地味ですが、3話からveoh.TVを選択して3.4.5.6と観てください。
    9.11話はyoutubeからリンクveoh.TVを観れると思います。
    9話のみveohインスト済みなら、veoh選択後【NO or YES-I’m over18】と表示がでるので、18歳以上のYESで観れると思います。
    veoh.TVのインストに関しての説明は、このサイトさんのリンクで見れますので参考にして下さい。
    誤字脱字がありましたらすみません○┓ペコ

    +0
    -0
  • ドラム王国

    全話見れました。面白かったです。
    が最終回、後味残るような感じでちょっと残念・・・。
    後は、観れない方への対処法があったらいいと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    知ってたらゴメンなさい[絵文字:i-202] 
    11月にシーズン2が始まるそうです[絵文字:v-237]
    2月には映画が上演されるそうです[絵文字:v-237][絵文字:v-237]
    ライアーゲーム大っっっっすきだったからすっっっごく嬉しいです[絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • みゆ

    戸田恵梨香騙されすぎだろwww
    まじうける。
    役になりきったとしても
    現実でこんなに騙されたら
    いやだな

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    久しぶりに見たけどおもしろい!
    シーズン2のためにw
    意外と見れたw
    見れないと思ってたのに。
    シーズン2はどんなのだろー・・・

    +0
    -0
  • なつ

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    「Ku6」ってやつで、全部見れました。
    何もしないで見れたので、試してみてください。
    1話に「Ku6」があります。
    そこから11話までいけるので。

    +0
    -0
  • ライアーゲム

    どうやったら見れるんですか?
    1話すら見れません・・・

    +0
    -0
  • sora

    ライアーゲーム面白かったです。
    2シーズン楽しみです!

    +0
    -0
  • ぐぐれないの?

    ちょ おまえら見られねえ とか 黙れ どうにかしてとか言ってるやつはとくにだ まあお前らみたいな厨房のためにわざわざあるんだがw てか自分らでググれよ おまえらここから見るとニート
    (まあおれもライアーげーむ好きだが)
    (^v^)11歳のコメである

    +0
    -0
  • 匿名

    11歳でちゅうに病はっしょぉw

    +0
    -0
  • mi

    やばぃ(*O∀V艸*)
    ライアーゲーム[色:FF00FF]最狂[/色][絵文字:i-233] 

    +0
    -0
  • 匿名

    ライアーゲームまぢ最高ヽ(°∀°)
    大ファンです[絵文字:v-10]
    戸田恵梨香もだーーーーーーーーーーい好き[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    ぷっ[色:CC66CC]ふう[/色]

    +0
    -0
  • isida

    あけおめ

    +0
    -0
  • ゆめみ

    改めてライアーゲームみましたww
    秋山さんかっこよすぎでしょ><
    秋直大好きっ[絵文字:v-10]
    続編とか
    season3やんないのかな・・・

    +0
    -0
  • れぃ

    最後まで見れました!
    [色:99FFCC]映画[/色]公開と聞いたのでまだ、全部見れたのが[色:0099FF]シーズン2[/色]だけだったので
    全部見れて本当によかったです!!!
    …面白いですが…自分も同じだと実感する作品ですね
    実際TVで見た時に騙されている自分がいましたがww
    ともかく……
    [色:FF00FF][太字]ライアーゲーム大好き!!![/太字][/色]

    +0
    -0
  • もも

    普通に全部見れるよ

    +0
    -0
  • ゆっか

    [色:99FF33]秋山がかっこよすぎてやヴぁい[絵文字:v-20][絵文字:v-158][絵文字:v-158][絵文字:v-158][/色]

    +0
    -0
  • あっくん

    ライアーゲームというメリット感があり、生き残れるかというサアバイバルという感じがします。

    +0
    -0
  • あきひろ

    いかにも限られた時間の中、ゲームをクリアしていくというのも、鍵となるというのも、かっこいいです。

    +0
    -0
  • つちゅ.

    [色:3366FF]途中までしか見てませんがとてもおもしろいです!
    続きは明日見ようと思ってます!
    管理人さん感謝です!![/色]

    +0
    -0
  • ゆかちゃん

    バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

    +0
    -0
  • 匿名

    [色:99CC00]おもしろ[/色]

    +1
    -0
  • ★キティ★

    ライヤーゲームの効果音[絵文字:v-238]がシビれます[絵文字:v-12]
    演技をしていても、皆かっこいい[絵文字:v-10]
    自分がライヤーゲームの参加者なら、簡単に10億は借金[絵文字:v-66]しちゃうな[絵文字:v-12]
    アキヤマさん、ヤバい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • KY

    ヨコヤ対フクナガできればお願いします

    +0
    -0
  • エル

    タブーゲームを見たいです

    +0
    -0
  • hacho

    ライアーゲームめちゃおもしろい?
    ひさびさにみて、またハマった(笑
    秋山と、ナオちゃんのペアがなんとも言えないー(#^.^#)
    秋山かっこよすぎる???
    また、ドラマやってくれないかなぁ(*^^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ライアーゲームほんと大好きです!
    面白かったです(^^)

    +0
    -0
  • おっきー

    ぬちゃぬちゃかっこいい?

    +0
    -0
  • ☆シェリ☆

    面白いねー[絵文字:v-22]翔太君格好良い~[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • モイスチャー星人

    LIAR GAMEは神ドラマだった

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の女がウザすぎるw

    +0
    -0
  • nana

    やーん 恵梨香様 可愛いすぎるうっ☆
    もーあの カンザキナオの役 はまりすぎ☆
    LIARGAMEは何回見ても飽きません!!
    戸田恵梨香様大好きですうううううう!!!!!

    +0
    -0
  • 愛み

    すっごく面白い真紅が面白いし楽しいしとっても楽しいやってみなきゃ当たらないかなもし歳なんだ1A

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルタイムで見てました
    懐かしいです
    また見ても面白い!

    +0
    -0
  • コメントを投稿