小公女セイラ 2話

小公女セイラ 第2話「学院一自慢の生徒は使用人」
キャスト:志田未来、林遣都、田辺誠一、斉藤由貴、樋口可南子




小公女セイラ動画一覧TOPへ

コメント欄

小公女セイラ 2話 コメント

  • ユリ

    PASS: 011ecee7d295c066ae68d4396215c3d0
    1番だぁ[絵文字:e-415]

    +0
    -0
  • 匿名

    見たいよーーーー

    +1
    -0
  • まま

    どうしたら見れるの

    +0
    -1
  • ともみ

    みれないZ![色:FF00FF]色付きの文字[/色]管理人さんおねがいします![絵文字:v-239]

    +0
    -0
  • あんな

    [色:CC6699]5ばあーん[/色]
    おもろいわあッ!![絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • 匿名

    見れません。。。。。
    見れるようにして!

    +0
    -0
  • ども

    どうすれば
    見れるの??

    +0
    -0
  • 匿名

    未来ちゃんの演技は少々
    オーバーアクション気味やけど
    かわゆいから許すっす
    後 斉藤由貴がいい味出してんじゃん
    昔はアイドル?やったんやろ
    うちの親父が管理人さ~~~んって吠えてた[絵文字:v-362]

    +0
    -0
  • セイラ♪

    PASS: 71b365c239df970dcc5ee609278132cd
    [色:FF33FF]  セイラかわいそう[/色][絵文字:v-239]

    +0
    -0
  • Doronjyo

    PASS: dbf81378d039e19b2ad55aa52545abc5
    見れないとのコトなので・・・。
    ① 【Mega1/1】をクリック。
    ② MEGA VIDEOの画面に飛びます!
    ③ 画面中央の赤丸をクリック!
    ④ 緑丸に変わりそれをクリック!
    ⑤ ほら、見れるっしょ![絵文字:v-8]

    +0
    -0
  • みぃ

    [色:CC00CC]続きがきになるぉ[/色][絵文字:i-237]
    セイラがどう成長していくのかたのしみです^^

    +0
    -0
  • ちこ

    セイラってとても優しい人
    だねっ[絵文字:i-233]!!ねずみが
    好きなお嬢様って何か
    素敵だと思うな~っ[絵文字:i-80]

    +0
    -0
  • はる

    PASS: 9db06bcff9248837f86d1a6bcf41c9e7
    セイラかわいい。。。
    未来ちゃん演技うますぎ!
    みつあみの子wwwwwwww
    微妙。。。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さんいつもありがとうございます。

    +0
    -0
  • セイラ

    [色:CC0066]色付きの文字[/色]
    ホントにかわいそうでたまりません[絵文字:v-409]でもこれからがいい展開へと行くので次が楽しみです[絵文字:i-184][絵文字:i-184]

    +0
    -0
  • [色:FF66CC]未来ちゃん[/色]
    可愛すぎます[絵文字:v-10][絵文字:v-238]
    大ファンや~[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ストーリーマニア

    PASS: 80061bf8f6c5d87df0e97ae8fa5f59fc
    「私、ねずみは好きよ」
    「今の自分をかわいそうって思うのは、この暮らしをしてきたひでこさんにすごく失礼だった」
    期待通りの展開で、これまたいいセリフだけど、だからこそ一話の「自分がかわいそう」描写が微妙だったのはもったいないなぁと思った。(もっとオーバー気味にしたほうがよかったんじゃないかな~[絵文字:e-3])
    私ってなんて不幸なんだろう、って描写がもっとじっくり描かれていたら、一話でプリンセスうんぬんの口ごたえや、ドブネズミって言われてねずみは好きよなんて言い返すのはありえない代わりに、二話での失礼だったうんぬんの反省と、「これからは下を向かないで生きていく」って決意が美しいものに思えて、やっぱこの子は強いなーってこちらももっとまっすぐ実感できたはず。
    あ、でも気持ちの整理より口をついて先に言葉が出て、それを繰り返して「違和感」に気づいたって解釈もあるかな。
    そしていろいろ魅力が満載で良かった[絵文字:e-2]
    親友のセイラへの憧れの気持ちの誠実さ、
    委員長先生がセイラを憎きセイラ母とダブらせて見てきたことにより、なんだかこれから委員長と学園がセイラに感化されて浄化されていきそうな予感など[絵文字:e-77]
    いつか「わが学園はもう助成金に頼ることはいたしません、プリンセスの通うべき学園としてあるために!」みたいな展開になるのかなならないのかな[絵文字:e-78]
    わくわく[絵文字:e-68]

    +0
    -0
  • あすか

    セイラ可愛そう・・・[絵文字:v-237]
    でも、このドラマ面白いです[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • cocoちゃん★

    PASS: 75d1c72e28a614753ddc42867a4aa2ea
    [色:CC3399]色付きの文字[/色]
    だれか、教えてぇ~[絵文字:v-10]
    この、小公女セイラをダウンロードしたいんだけど…
    やり方がわかりません!!
    どなたか、分かるかたいらっしゃいませんか??

    +0
    -0
  • ゆう

    みれないよー[絵文字:v-395]
    でもやってたときにみれたらかだいじょうぶだけど
    志田未来cかわいい[絵文字:e-68]

    +0
    -0
  • コメントを投稿