小公女セイラ 5話

小公女セイラ 第5話「二人だけの修学旅行の夜」
キャスト:志田未来、林遣都、田辺誠一、斉藤由貴、樋口可南子




小公女セイラ動画一覧TOPへ

コメント欄

小公女セイラ 5話 コメント

  • KAORI

    おもしろーい[絵文字:v-10]
    てか志田ちゃんかわゆっ[絵文字:v-238]わ

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • はなちょん

    パンドラさんぢゃ見れません;;

    +0
    -0
  • 匿名

    演技とはいえ
    大人が子供を殴るシーンは観たくないものですね
    相手を思い余ってビンタするシーンも好きではありません
    別にビンタじゃなくてもいいような気が・・・
    癒し系?のドラマでは人を殴ってはいけましぇ~~~ん

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑。
    うげ、なに頭悪いこと言ってんの?

    +0
    -0
  • るい

    けんと君かっこいい[絵文字:v-10]
    [色:FF00FF]みらいちゃんかわいい[絵文字:v-10][/色]

    +0
    -0
  • 佐久夜

    サイトを増やしてもらえませんか?

    +0
    -0
  • REMI

    ゆかり役の日向千歩さんかわいかったです。
    カイトもかっこよかったです。
    サイコーでした!!!

    +0
    -0
  • REMI

    ゆかり役の日向千歩さんかわいかったです。
    カイトもかっこよかったです。
    サイコーでした!!!

    +0
    -0
  • ??????

    未来ちゃんって本当いい子なの??
    噂だと、ファンの人が握手してくださいって言ったら手が汚れるからって断ったらしいです。マネジャーもひどい人だと聞きました。最悪な人だ。
    未来ちゃん、裏表ある子なのね。
    だから、視聴率も悪いのね。
    私もこれから小公女セイラ見ない。
    未来ちゃん大嫌い。
    早く居なくなれ。
    もう時代終わったね。
    悲しい

    +0
    -0
  • もも

    パンドラ見れません(><)
    管理人さん
    見れるように
    してくださ-い!!!!!!

    +0
    -0
  • るか

    いいと思いますよ!
    仕事の辛さが
    わかります…

    +0
    -0
  • Hana

    PASS: eb60cf9cae0f4454d27b09486659e6f7
    いつも、最新ありがとうございます。
    早くveohを追加して下さい!

    +0
    -0
  • serit

    PASS: 8be0c0e1d49937cb113585ca6e7b3166
    俳優がすきじゃなければ見ないのが買ってだけど こんなところで悪口書くのは人間としてどうかなと思います。  私はこのドラマ大好きです。これからも見たいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    志田未来あんま好きじゃない・・。

    +0
    -0
  • 聖竜朗

    未来やっぱおれと一緒のときのほうがかわいい

    +0
    -0
  • 丸太郎

    PASS: dca51a8dd29701d5048fb3b703c01c9f
    なんつうか院長はアニメの時よりも
    強烈というか・・・
    でもまぁ院長室で交わす姉妹の会話は時折笑えますね。
    あと未来ちゃんは良い子なの?とか書いてる人居るけど
    したくないのに笑顔で答える必要って無いんじゃない?
    それにファンがじゃなく、その握手を求められた時に未来ちゃんが
    何か手が汚れるような事をしてて
    それで断ったとかも考えられるんじゃない?
    つうか、撮影現場とか仕事中なら
    握手を求めるのは分る気がするけど
    それ以外のプライベートな時は
    そっとしておいてあげるのも
    ファンだと思う。

    +0
    -0
  • !!!!!

    PASS: 918dd2ad8c43e058e09e960c5a595408
    [色:FF0000][太字]ここに悪口書くのはやめなよ[/太字][/色][絵文字:v-159]

    +0
    -0
  • ちゆ*+

    ??????さんへ
    志田未来cの事を、どう思おうがそれは人の勝手ですが、それをわざわざこんなところに書き込まなくてもいいと思います…
    純粋に、未来cの事好きで応援している人に失礼だとか思いませんか?
    よく考えてから書き込んで欲しいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    握手の話がありましたが
    握手会なら了承済みなんでしょうから断るのは失礼ですよね
    (手がめっちゃ汚い場合は別として)
    でも、いきなりファンだって言って握手を求められた場合は断る権利はあるよね
    握手くらい いいじゃんって思う人もいれば
    潔癖症気味の人もいるわけだし
    後 人のコメントに「頭悪いこと言ってんの?」って
    卑しい人やね
    そんな人にはこの言葉を送りましょう
    小田真理w

    +0
    -0
  • ココ

    PASS: 477b63eb8093c86d897a04f3aecbf480
    純粋に未来ちゃん好きです!!
    性格悪いとか
    芸能界という環境に居れば
    しょうがないことなのかもしれないし
    それにどーでもいいと思います!!
    とにかく役者として大好きです
    これからもがんばって欲しいです!!

    +0
    -0
  • ちゅちゅ

     未来ってあんまりかわいくないのによく芸能会にはいれたよね[絵文字:v-8]みんなもそう思わない[絵文字:v-236][絵文字:v-11]

    +0
    -0
  • キャサリン

    PASS: 0857a299e1497c8a3168d3b7338d762f
    未来ちゃん
    超可愛いww[絵文字:v-10]  

    +0
    -0
  • りょう

    未来チャン
    可愛L1[絵文字:v-10]
    ゃぱ演技うまL1[絵文字:v-8][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • A

    PASS: 4cbd6d53280de25e04712c7434a70642
    ちゅちゅさんに言われたくないと思う

    +0
    -0
  • くすくす

    [色:FF0000]色付きの文字[/色]
    かわいいいーー[絵文字:v-237]
    みーーんなかわいいいーー[絵文字:v-10]
    ですよねっっっ[絵文字:v-14]
    [斜体]斜体の文[/斜体]はっはっは[絵文字:v-207]

    +0
    -0
  • あゆちむ

    PASS: 51f5ebf8c55841c891d10b134134f77c
    ひどすぎ[絵文字:i-232]
    なんなの?[絵文字:i-180]
    嫌いならさぁここくんな[絵文字:i-231]
    キモいとか言ってるお前が一番キモい[絵文字:i-238]
    勝手な噂広めて何が楽しいの?そーゆー書き込み見てるファンの気持ち考えろ[絵文字:i-232]
    未来ちゃんかわいそう[絵文字:i-195]

    +0
    -0
  • 歌恋

    未来ちゃん可愛いです!
    確かに人それぞれ感じ方があるんですね。
    でも、噂とかそういうので
    きめられたらそれこそ悲しい。
    芸能人ってすぐこういう噂たつから、
    少しは考えてあげようよ。

    +0
    -0
  • はるにゃん

    握手断ったってゆうの噂なんでしょ?
    噂信じてんのかww
    ウケるw
    未来ちゃんはいい子だよ^^
    バラエティー番組見ててそう思う。

    +0
    -0
  • コメントを投稿