小公女セイラ 1話

小公女セイラ 第1話「みんなが涙した世界の名作!大金持ちのお嬢様が召使いに」
キャスト:志田未来、林遣都、田辺誠一、斉藤由貴、樋口可南子




小公女セイラ動画一覧TOPへ

コメント欄

小公女セイラ 1話 コメント

  • T

    感動ー[絵文字:i-240]
    林遣都くんかっこいい[絵文字:i-175]
    主題歌UVERやし★

    +1
    -0
  • らびゅ

    とっても感動しました[絵文字:v-292]              林遣都君とってもかっこいいです[絵文字:v-343]           毎週必ず見ます[絵文字:v-291] 

    +0
    -0
  • はる

    志田未来かわゆす[絵文字:v-345]
    話も、おもろいからぜったいみるし!
    [色:009999]感動系やし[/色]
    やっぱこうゆう話好きやわ~[絵文字:i-233]
    てか、3番!!

    +0
    -0
  • 匿名

    [色:CC3333]色付きの文字[/色]未来ちゃんはかわゆいけど
    話に無理があるのはいなめないっすね[絵文字:v-12]
    バーネットもびっくり仰天してんちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    MEGAで見たんだけど
    2時間SPで
    途中で終わってしまった場合
    続きって見れる?

    +0
    -0
  • ともみ

    未来ちゃんかわいすぎる!!これからも応援してるよ!!

    +0
    -0
  • みるきー

    7番だぁ[絵文字:e-265][絵文字:e-265]未来ちゃんlove[絵文字:e-415][絵文字:e-421][絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • 匿名

    小公女セイラ
    視聴率悪かったみたいね。
    視聴率悪かったドラマに出てた出演者ってもうあんまりドラマ出れないんだよ

    +0
    -0
  • mame

    PASS: 4f2194829bc3ce2d0014e6410bae217a
    [色:FF66CC]未来ちゃんめっちゃ可愛い[/色][色:FF0099]!![/色]
    [色:FFCC00]これから楽しみです[/色][絵文字:i-233]

    +0
    -0
  • PASS: e12c730b5a2f0758616c692f6ba4661c
    なんか1話からむっちゃ感動した!
    ないてしもうた。>O<(泣‘‘
    これからもずっとみたいと思う[絵文字:i-239]

    +0
    -0
  • 匿名

    MEGAは70分程度できれます
    (会員は別)
    その時はPC再起動でまた70分観れますよ
    それにしても未来ちゃんはかわゆいの~~~
    できれば小学生の時に小公女やってもらいたかったけど(^^♪

    +0
    -0
  • ちこ

    最初は視聴率悪くても
    いろんな人の感想聞いて
    見る人が出てくるんじゃない!?
    しかもあなたにいったい
    何がわかるんですか??
    あんまりそうゆうこと
    言わない方が良いですよ!!
    これ見てる人やファンが
    悲しむと思います。

    +0
    -0
  • みゅ

    PASS: a439d1b2e2bbddc0204ed1e513cfb55a
    志田未来ってさ笑うとキモくない?片目閉じてない????? 
    みんなカワイイって言うけどウチ的にカワイイとは思わないんだよなー

    +0
    -0
  • るー

    ↑あんたよりカワイイから~
    自分の顔見てから言えば?

    +0
    -0
  • まぁ

    PASS: ec22ae4cc9f4371f3ceeadc6b87085f5
    そんな事
    言う奴の
    方が
    きもいよ
    そんな事
    言うなら
    見なければ
    いーぢゃん

    +0
    -0
  • ゆうみん

    未来ちゃんまぢかわいいんだけどっっ[絵文字:v-238]
    2話カラ見だしたんだけど1話が気になって見てみたけどまぢ未来ちゃんかわゆい[絵文字:v-10]
    ってゆうか小公女セイラ感動するっ!!2話の最後涙ぽろぽろだょ☆
    セイラかわいそすぎだょ[絵文字:v-12]あぁ次も楽しみ!!

    +0
    -0
  • ぱらりら

    アニメに超忠実!!
    これからがたのしみだっ★(^U^)

    +0
    -0
  • 呉羽

    [色:FF00FF]色付きの文字[/色]
    志田未来ちゃん[絵文字:v-238]
    可愛い[絵文字:v-10]
    これから★ずっと見ます[絵文字:v-353]

    +0
    -0
  • ストーリーマニア

    PASS: 80061bf8f6c5d87df0e97ae8fa5f59fc
    面白かった。
    設定も役者も大道具も小道具も本当に素晴らしい[絵文字:v-363]
    けど、演出だけB評価かも。
    セイラの地位が転落したあと、彼女すんなり環境を受け入れすぎじゃないかな[絵文字:v-362][絵文字:v-362]
    即刻、自分の環境に分相応な振る舞いをしてるっていうか。
    普通、この時点ではまだぜいたく暮らしから抜けきれないはずじゃないのかな。と、私は思ってしまう。
    だから、心のうちで、ぜいたくな暮らしを続けていける友達を羨ましく、そしてそうでない自分が不幸だと思ってしまう……なんてセイラの描写がもっとたくさんあったら、人間的で生々しくて、見ているこっちはもっとリアルに同情してしまうかも。
    『どんな環境だろうと強く気高く生きる人こそがプリンセス』っていうのがテーマなのはわかるけど、普通この時点ではまだ「ショック」なだけだろうし、これからの展開的にも今はまだそのほうがいいのではないかな。
    と、気になったので書いてみたけれど、なんだかんだ面白いドラマです。
    これからも楽しみだな~[絵文字:e-257]

    +0
    -0
  • PASS: 1c4559a3f3bcbc00aebb6ba9160430cf
    るーって奴とかまぁって奴とかまぢウザいんだけど[絵文字:v-8]私の大事なゆいつの友達の悪口を書くな!![絵文字:v-412]バーカ[絵文字:v-8]

    +0
    -0
  • 匿名

    志田未来は好きだけど、ここにコメントしてる人の大半が頭弱すぎて笑ったw
    おもろいからドンドンやってくれw
    それにしても、こんな人ばっかじゃ日本も完全に終わったね~

    +0
    -0

  • 自分の意見が正しいと思ってるのか?
    面白いと思うひともいれば、面白くない人がいる。
    確かに批判する人もいけないけれど、その人に対して中傷するのもいけないことです。
    日本も完全に終わった 頭弱い
    そういう言葉しか使えないんですか?言葉を選んでください。
    つまらないと思った方も、ここに書かなければいいことでしょう。

    +0
    -0
  • PASS: ebdc5106b8ea9dc238ecab00c722b276
    毎週たのしみ[絵文字:e-414]
    ほんとこのはなし感動する[絵文字:e-464][絵文字:e-330]
    未来ちゃん演技うまいし
    まっじ可愛い[絵文字:e-414]

    +0
    -0
  • あん

    死さんへ
    まぁさんは悪口言ってるけど、るーさんはそれを一応否定してるやん?
    唯一の友達と言うならば、ちゃんと読んで謝罪した方がいいんじゃないでしょうか?
    わたしは第三者ですが、見ていて不快だったので書かせていただきました。

    +0
    -0
  • mi

    批判に対して
    何本気になってんの
    このドラマが
    好きなやつはみればいいし
    嫌いなやつは見なければいい

    +0
    -0
  • おさぁ

    やっぱり未来ちゃんかわいいっっ[絵文字:v-238]
    すごっい感動したぁぁ

    +0
    -0
  • PASS: 8218b613e368684ec4e6e1fcc7dfad1e
    死さんへ
    友達の悪口を書くな!!
    って言ってますけど、
    きもいとかいう友達が
    悪いんじゃないでしょうか?
    大体、ゆいつの友達が
    悪口を書く人ですか?
    本当に友達だと思って
    いるのだったら
    悪口を言うな!!じゃなくて
    私の友達が変なことを
    言ってすいません。
    でしょ??
    嫌ならコメントしなかったら
    いいじゃないですか。
    笑顔が変とか関係ない。

    +0
    -0
  • mi

    どーでもいーじゃん

    +0
    -0
  • 癒來*

    PASS: 9018cc7317ad1710df3531909ea15e12
    [太字]脳みそ腐った低脳はグチグチ言うのはやめようねw見てて痛いし、弱いからぁ~[絵文字:v-222][/太字]
    まぢ爆笑なんですけど[絵文字:i-191]
    てめぇら空気読めよww
    志田未来ちゃんが可哀想だろ^^
    未来ちゃんをキモいとかいうやつにも、言ってはいけない権利はないが
    ほかんとこにかきこめw
    [色:33FFFF]キ モ い と か 言 っ て る 暇 が あ っ た ら 勉 強 し ろ 粕[/色]

    +0
    -0
  • 未来ちゃんかわゆす[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 由梨奈

    カイト君カッコよす[絵文字:v-10]
    ↑カイト役の子の名前わかんない[絵文字:v-12]
    未来ちゃんもかわいいい~[絵文字:v-10]
    まりあちゃんもかわいいけど、役では結構きついなぁ~[絵文字:v-33]
    でも、メッチャかわいい~[絵文字:v-10]
    今思えば、小公女セイラの中で1番、まりあちゃんがかわいいかなぁ~
    今度、まりあちゃんに、ファンレターだそっかな~[絵文字:v-9]
    でも・・・宛先わかんね~・・・
    誰か教えてください!

    +0
    -0
  • これ、私が読んだ本(英語が得意なので英語の本ですが)に似てる!!

    +0
    -0
  • ねね

    あのさーみんな未来ちゃん未来ちゃんっていってますけど…….本人しってるわけでもないのに気持ち悪いです(/・\);書き込むんなら感想ぐらいにしときましょうよ?あとは応援してます!とか………..悪口もだめですが過激なはつげんもやめたほうがいいかと……

    +0
    -0
  • あーさん★!、

    未来ちゃん可愛い!!![絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • dfj

    未来ちゃんかわゆす!!  
     
    もー涙が止まんなーい☆  
    毎週みてます★

    +0
    -0
  • ぅ-チャン☆

    [色:33CC00]すごぃ ストーリーですネ[絵文字:v-154]
    3話でゎ  泣きました[絵文字:v-206]
    最終話も  ょかった[/色][絵文字:v-20]

    +0
    -0
  • Rioru

    もう滅茶苦茶感動!!!
    未来ちゃんって「女王の教室」のときからファンなんです!!!!

    +0
    -0
  • sakura

    未来ちゃんカワイ→♡♡
    私未来ちゃんダイスキだから
    未来ちゃんが出てるドラマ全部
    見てるんですが、やっぱり凄く
    かわいいですね!!!![絵文字:v-238]
    憧れます[絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ぷぷぷ1

    みんな見れるんだー。
    うちわ見れへんのやけど‼
    見方教えてくれへんかな??
    フぁんやから未来ちあんのでとるドラマぜ~んぶみとるでェ‼
    やからこのドラマも毎日毎日毎日毎日見てたいんやー惚
    やからな??教えてくれへんか???
    お願いや‼
    なぁ❤
    うちわな大阪やけど未来ちゃんフぁんやで‼
    たこやきにまけへんほど好きやでェ^^
    これからもがんばるんやで‼
    未来ちゅわ~~ん❤❤
    愛してるで笑

    +0
    -0
  • Aさん

    思ったんですケド。。。
    管理人さんも何でこんな悪口をおkしてるんでしょヵ???
    (悪口でゎないです。
     動画みらせてもらってる分際
     でえらそwなコト言ってすいま
     せんm(_)m)

    +0
    -0
  • misa

    UVERだから観とけばよかった

    +0
    -0
  • みか★

    PASS: 4c727036784eec2b6cef935d559cb720
    当時、大好きなUVERが主題歌と言う事で、見ていましたが久々に見てみました[絵文字:v-7]
    最近、ファンになったばかりですが、田辺誠一さんが出てると言う事でwwwwww
    当時、見てた時から『イケメンの先生だなぁ』とは、思っていたんですが(笑)
    それにしても、未来ちゃん可愛いですね[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • コメントを投稿