放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

美丘第10話(最終回)

美丘~君がいた日々~ 第10話(最終話)「最期の時この命をありがとう」
キャスト:吉高由里子、林遣都、勝地涼、水沢エレナ、夕輝壽太

≫ 美丘第10話(最終回) を視聴する

美丘 第9話

美丘~君がいた日々~ 第9話「絶望…私の命を終わりにして!」
キャスト:吉高由里子、林遣都、勝地涼、水沢エレナ、夕輝壽太

≫ 美丘 第9話 を視聴する

美丘 第8話

美丘~君がいた日々~ 第8話「体が動かない… 最後の家族旅行」
キャスト:吉高由里子、林遣都、勝地涼、水沢エレナ、夕輝壽太

≫ 美丘 第8話 を視聴する

美丘 第5話

美丘~君がいた日々~ 第5話「結婚…出産私にはできないんだ」
キャスト、吉高由里子、林遣都、勝地涼、水沢エレナ、夕輝壽太

≫ 美丘 第5話 を視聴する

美丘 第2話

美丘~君がいた日々~ 第2話「命の期限…好きだけどさよなら」
キャスト、吉高由里子、林遣都、勝地涼、水沢エレナ、夕輝壽太

≫ 美丘 第2話 を視聴する

美丘~君がいた日々~

美丘~君がいた日々~

美丘 (角川文庫)
美丘~君がいた日々~ストーリー
太一(林遣都)は、平凡な学生生活を送る大学3年生。ある日、構内の芝生に寝転がり、友人の邦彦(勝地涼)らと暇を持て余していた太一は、校舎の屋上の縁に一人の女子大生が立っているのを見つける。慌てて助けに行くが、彼女は景色を見ていただけだと笑う。それが太一と美丘(吉高由里子)の出会いだった。その後も、恋人のいる男に手を出したり、気に入らない男に殴りかかったりと、次々とトラブルを起こす美丘の行動に驚かされる太一。そんな美丘に、気づかないうちに惹かれていく太一だが、彼女が脳に不治の病を抱え、余命幾ばくもないことはまだ知らなかった…。
(wikipediaより)

≫ 美丘~君がいた日々~ を視聴する

美丘~君がいた日々~ 第1話

美丘~君がいた日々~ 第1話「私あとどれ位生きられますか?命と恋…そして家族」
キャスト、吉高由里子、林遣都、勝地涼、水沢エレナ、夕輝壽太

≫ 美丘~君がいた日々~ 第1話 を視聴する