放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ
1 / 212

イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~ ドラマ

イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~
2009年4月~

イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~あらすじ
神出鬼没なそば屋の店員・樋口潤太郎(藤木直人)は、仕事のかたわら身のまわりで巻き起こる数々の難事件を解決するイケ麺そば屋探偵。ある日、青森の恐山から弟の身の上を心配した姉・イタ子(堀内敬子)が下りてきた。潤太郎の周囲には、近所の芸能事務所のオカマ社長・池田政彦(古田新太)や、ことあるごとに潤太郎と対立する刑事・黒田金造(生瀬勝久)、そばのデリバリーのバイトに励む多くのイケ麺店員など奇妙な人物たちがあふれている。そして、彼のもとには毎回なぜか大物ゲストと共に奇天烈な事件が舞いこんでくる。果たして、潤太郎は事件を無事解決することができるのか

≫ イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~ ドラマ を視聴する
1 / 212