相棒 season12 第13話

相棒 season12 第13話「右京さんの友達」
キャスト:水谷豊、成宮寛貴、鈴木杏樹、真飛聖、川原和久、大谷亮介、山中崇史、六角精児、山西惇、石坂浩二




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

相棒 season12 動画一覧TOPへ

コメント欄

相棒 season12 第13話 コメント

  • 匿名

    この回はかなり良い出来だった。とても地味で人自体の動きはなかったけど、ストーリーの動きはかなり魅力的。

    +0
    -0
  • yan

    この回は、このシーズンで一番。
    右京さんと右京さんの友達の関係好きです。
    尾美としのり最高です。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとすばらしいわ

    +0
    -1
  • とりんと

    相棒シリーズにおいて最高の脚本です。
    脱帽。

    +0
    -1
  • すげ・・・

    [太字]最後の「締め」の一言が最高の味付け。[/太字]
    スッ・・・と物語を完全に仕上げた風な。
    緩やかで味気ない様な流れで話が進んでいくけれども、どこか一触即発な緊張感も漂ってた。
    見終わったとき、このお腹いっぱいな感じがイイ!b

    +1
    -0
  • みゆぽん

    [絵文字:v-7]尾美としのりさんの毒島さん最高です「!!カイトが右京さんって呼ぶところも最高!!シーズン12では神回(www)・です。水谷豊(右京)萌えです。大河内監察官またでないかにゃ。う~む。

    +0
    -0
  • コメントを投稿