実録ドラマスペシャル ねじれた絆~赤ちゃん取り違え事件 42年の真実~

金曜プレステージ 実録ドラマスペシャル ねじれた絆~赤ちゃん取り違え事件 42年の真実~
キャスト:板谷由夏、西田尚美、光石研、ゴリ、熊田聖亜、庵原涼香、未来穂香、草刈麻有、朝加真由美、奥野修司、滝藤賢一



【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

コメント欄

実録ドラマスペシャル ねじれた絆~赤ちゃん取り違え事件 42年の真実~ コメント

  • おかしいよ

    取り違えられた子供が1歳くらいまでだったら元に戻すのもいいかもしれないけど、6歳なんて遅すぎると思う。そのままの方が子供達のためだと思うけどなあ。

    +2
    -1
  • 自分だったら 

    PASS: a436b786ed10ca04fd19487204e81d01
    そのままにすると思う。血が繋がっているとかよりも子供達の苦悩の方が遥かに重いし 取り替えても良いことが見つからない どうして取り替えるなんてことになっちゃったのか。

    +3
    -2
  • コメントされてる方

    実際経験してない私達には分からない、とてつもない苦しさ、悩み、恐怖があったと思います。ご本人映像でお母様が話されてた通り一緒に死にたい位の苦しみだったと思います。何が正解かは誰にもわからないまま、其々の子供に最善をと藁にもすがる気持ちで来られたかと思います。それでも自分自身の人生を切り開いた頑張るまなみさん、みゆきさんに軽々しくコメントされてる方の発言は不愉快です。同じ目に合わないと味合わない苦しみです。

    +2
    -0
  • コメントを投稿