9ボーダー 第4話

9ボーダー 第4話「私どうなりたい?運命を左右する人生の岐路!」

あらすじ:
会社を辞める宣言をした七苗(川口春奈)は、有給消化で気ままな生活を満喫中。不意のキス以来、コウタロウ(松下洸平)への自分の気持ちを確信し、前向きに2人の関係を考える七苗だったが、コウタロウには何か思うところがあるようで…。一方、八海(畑芽育)は七苗とコウタロウのキスを偶然目撃してショックを受ける陽太(木戸大聖)を前に、より一層切なさを募らせていた。ようやく邦夫(山中聡)との離婚届に判を押した六月(木南晴夏)は、最後に邦夫と話したいと思うも、その最後の一歩をなかなか踏み出せずにいて…。その様子を見守ることしかできずに悩む松嶋(井之脇海)。そんな中、失踪中の大庭家の父・五郎から1枚のハガキが届く。

キャスト:川口春奈、木南晴夏、畑芽育、松下洸平、井之脇海、木戸大聖、YOU、伊藤俊介、兵頭功海、山中聡、内田慈


【TVer1/1】

【TVer検索】

9ボーダー動画一覧TOPへ

コメントを投稿