駐在刑事SP2023

駐在刑事SP2023

あらすじ:
2023年夏。奥多摩では外国人旅行客が増加。水根の“駐在さん”江波敦史(寺島進)も、この日は日本語がわからず困っていたパク・ジョンホ(ユン・ソンモ)の世話に追われる。内田遼子(笛木優子)の通訳で娘ミヨン(浅田芭路)と夏休み旅行中だとわかり、水根旅館に宿泊することに。だが旅行中だというのに2人は1日中部屋に籠りっきりで…。

そんな折、都内の廃倉庫で女性の刺殺体が発見される。加倉井管理官(北村有起哉)らは、遺体の状況から強い怨みによる犯行と見立てるが、凶器も身元も不明。手掛かりは体に残っていた複数の古い切り傷のみだ。時を同じくして、奥多摩でも水根渓谷の浅瀬で男性の変死体が見つかる。運転免許証を所持しており、奥多摩署の和泉玲香(藤井美菜)は事故と事件の両面で捜査を進めるが、免許証が偽造だと判明し殺人の線が濃厚に。やがて別の場所で起きた2つの不可解な事件は、意外な繋がりを見せ始める――。

キャスト:寺島進、北村有起哉、笛木優子、藤井美菜、鈴之助、梨本謙次郎、徳井優、山口祥行、小林星蘭、お宮の松、玉野るな、茅島成美、福士誠治、市毛良枝、ソンモ、浅田芭路、坪倉由幸、北原里英、杉山恵一、北代高士、黒川英二


【TVer1/1】

コメント欄

駐在刑事SP2023 コメント

  • #

    このドラマ好きなん‼だけれど何で韓国絡めるかな―――がっかりだよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿