純と愛 第151話(最終回)

純と愛 第26週/第151話(最終回)「いきる」
キャスト:夏菜、風間俊介、武田鉄矢、森下愛子、平良進、速水もこみち、渡部秀



純と愛 動画一覧TOPへ

コメント欄

純と愛 第151話(最終回) コメント

  • 匿名

    酷いドラマだった

    +0
    -0
  • なんて後味の悪い終わり方だろう。朝から嫌な気持ちで一日が過ぎた。最後ぐらい純を幸せにしてやっても良かったのに。いとし君を目覚めさせてやっても何らおかしくないのに。こんな脚本酷すぎる。NHKもこれじゃ人気落ちるのも仕方ない。ああ嫌だ。

    +2
    -0
  • よっしー

    あれは、今まで反応がなかった愛が反応があって希望を持たせる終わり方だと僕は感じました。人それぞれですね。

    +6
    -0
  • 匿名

    ここでドン臭い感性の視聴者が喜びそうな鉄板なハッピーエンドにしたらダメだろw
    逆に「純と愛」らしいハッピーエンドだと思ったけどね。
    ただ、お年寄りの視聴者には理解出来ない終わり方だったかも。

    +0
    -0
  • コメントを投稿