かのこん

かのこん 視聴 動画
2008年4月~
かのこんストーリー
田舎から都会の薫風高校に転校した小山田耕太は、転校初日に学校一の美少女と噂される源ちずるに呼び出され、そこで熱い告白を受けると同時に彼女の秘密を知ってしまう。その日から、妖怪と人間の熱いお付き合いが始まっていく。


1話「初めてしちゃう?」
2話「ひとつになっちゃう?」
3話「美味しく食べちゃう?」
4話「脱げなくなっちゃった?」
5話「ダメになっちゃう?」
6話「お願いしちゃう?」
7話「あたためてあげちゃう?」
8話「一緒に入っちゃう?」
9話「感じすぎちゃう?」
10話「遠慮しちゃう?」
11話「もう濡れちゃう?」
アニメランキング
かのこんオープニング「PHOSPHOR」 歌:宮崎羽衣
かのこんエンディング「恋の炎」 歌:榊原ゆい
かのこん声優
小山田耕太:能登麻美子
源ちずる:川澄綾子
犹守 望:竹内美優
源たゆら:豊永利行
朝比奈あかね:斎藤千和
佐々森ユウキ:世戸さおり
高菜キリコ:宮崎羽衣
熊田流星:乃村健次
桐山 臣:近藤 隆
長ヶ部澪:伊月ゆい
七々尾 蓮:門脇舞以
七々尾 藍:仲西 環
砂原 幾:下屋則子
八束たかお:松山鷹志
犹守 朔:風間勇刀
雪花:早水リサ
玉藻:進藤尚美

かのこん関連

コメントを投稿