戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY- 第1話

戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY- 第1話
キャスト:林遣都、武田航平、徳山秀典、GACKT、井澤勇貴、有末麻祐子




戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY- 第1話 コメント

  • 匿名

    見れんorz
    自分だけ?

    +2
    -0
  • 匿名

    みれないです(泣)

    +1
    -0
  • neo

    3げと
    つか見れない\(^q^)/

    +3
    -0
  • 匿名

    おいおい
    いきなり見れないじゃないか…
    かすが見たいのに!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうも、ドラマの本編だけが見れないようですよ。
    ちょっと………いや、かなり残念……orz

    +1
    -0
  • 匿名

    観れません(´;ω;`)ブワッ

    +0
    -1
  • 武田ファン

    PASS: 7994232ebb35281a08fdf50f096f0e19
    見れないという感想が多かったので書いてみました。
    本日私はこのサイトで見れましたことをお伝えいたします。
    またかすだと言う方は見ないで下さい。好きな人に失礼です。
    嫌いならば何故見るんだと疑問に思います。

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: cba4b2f2df653c05789a1f85c9505b9d
    いや、多分、かすが、の読み間違いでは……?
    私も見れましたよ。
    管理人さんが新しく上げてくれなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目を飛ばし飛ばし見たがヒドスギル。
    BASARA好きは見ることをおススメしない。
    テニプリミュージカルの影響を感じる。
    ニコ動でMADや絵巻見るのが正解。

    +1
    -0
  • 匿名

    かすがちゃん・・・ww
    アニメやゲームが大好きな方は見ないほうがオススメです・・・かなり個人の意見ではかなりヒドかったです・・・テニミュは見れたんですけどこれはさすがに断念しましたwwんー、ドラマではなくアニメで見たかったですねww内容的にはいいと思うのですが。

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメを知ってる方、マニアックな方は大事なとこで吹き出してしまう可能性大。他の方と同じくテミュレベルですね。GAKUTOが役にハマりすぎなのもまた一興。

    +0
    -1
  • 匿名

    今頃になって、やっと見る勇気が沸きました。
    GACKTさん、若本氏を研究しておられる(笑)お好きなんでしょうね!

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 804530fde94ea2598c4c0ea621550b91
    最初の10分で腹筋が限界でした。
    酷過ぎる
    よくあれを実写化しようと思ったな
    背景なさすぎ、演技は大根
    その辺の素人の実写化動画の方が良くできてる

    +0
    -0
  • ももか

    ぷいぷいでこのドラマを知り、
    遅咲きですが、2013年から見ることにしました。

    +0
    -1
  • basaraファン

    アニメやゲームのほうが好きな方は見ないほうがいいかな・・・
    最初ですでにないなっと思ったのが個人的な感想です・・・・
    伊達さんはやっぱりゲームとアニメのほうがかっこいいよ。[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずコレ見ると悲しくなる・・・

    +0
    -1
  • コメントを投稿