カエルの王女さま 第1話

カエルの王女さま 第1話「希望の歌よ、響け!!舞い戻った伝説の女」
キャスト:天海祐希、石田ゆり子、大島優子、玉山鉄二、小泉孝太郎、岸部一徳





カエルの王女さま動画一覧TOPへ

コメント欄

カエルの王女さま 第1話 コメント

  • fghjk

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    [絵文字:v-70]んな

    +0
    -0
  • 由紀-yuki -(^v^人^v^)

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    [色:9966FF]色付きの文字[/色]
    大島優子マジでかわいい
    しかも面白い[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • まょまょ

    PASS: 64e8df304887d9cd6750c491c7d92997
    [絵文字:v-10]天海さんかっこぃぃですねーやっぱり好きデス 
    次も見たい

    +1
    -0
  • 陽和

    fc2で見たらめっちゃ止まる;

    +0
    -0
  •        

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    視聴率1ケタ台 元宝塚が歌ったのにコケた「カエルの王女さま」- ゲンダイネット
    初回視聴率9.1%
    ドラマを見たコラムニストの桧山珠美は、「天海さんは才能のある演者ですが、舞台映えする“武器”は家庭用のテレビでは収まり切らない。演技も歌も体格もスケールがデカく、彼女ひとりが浮いた感じ。お茶の間は威圧感を感じ、シラけてしまったのではないでしょうか」
    だとさ、天海さんが悪いわけじゃないでしょ。
    ドラマ見てみたけど、別に浮いてない。
    コラムニストだか何だか知らんが、自分の感性を他人に押し付けんな。
    視聴率は知らんが、面白かった。
    視聴率が低い理由を何かしらに置き替えたかっただけなんでしょうが。素直にそう言えばいいだけじゃん。

    +1
    -1
  • gg

    キャー大島優子だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴率に関していうならファミリー層に受け入れられなかったってだけでしょ?面白いじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い! てか天海さんさすが!久しぶりに歌声が聴けてよかった★

    +0
    -0
  • 匿名

    天美さんかっこいい!!

    +0
    -0
  • ときにんざぶこ

     天海さん、かっこいいですよね!!!(宝塚の本公演以来だから、何年になるんだろう??)弁護士や警察の役もいいけど、たまにはこうして歌も聞かせて欲しいですね。 それにしても、他のメンバーって、個人ではそんなに歌唱力があると思えない人も居るのに(ごめんなさい)、全体ではすごくいいんですよね!不思議(^^♪

    +0
    -0
  • おっさん

    天美さん歌すっげーいい やんきー母ちゃん役の人すごい ドラマ内容も面白いし名曲がところどころ出てきて観ても聞いてもいいね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿