相棒 ten season10

相棒 season10

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)
相棒 season10ストーリー
特命係に残ることを選んだ尊(及川光博)だが、直属の上司・右京(水谷豊)との距離は、相変わらず縮んでいない様子。そんなある日、人気女流作家・水元湘子が自宅で遺体となって発見される。現場の状況から、怨恨による殺人の可能性が大きく、捜査線上に湘子のストーカーの男が浮上する。だが、右京は新作に取り組んでいた湘子の資料ファイルの一部が無くなっていた点に着目。やがて、湘子が今までの作風とはまったく異なる、環境問題をテーマにした小説を執筆しようとしていたことが判明。右京と尊は、湘子が取材していた総合商社の社員に聞き込みしようとするが…。
(wikipediaより)


1話「贖罪」
2話「逃げ水」
3話「晩夏
4話「 ライフライン」
5話「消えた女」
6話「ラスト・ソング」
7話「すみれ色の研究」
8話「フォーカス」
9話「あすなろの唄」
10話「ピエロ」
11話「名探偵再登場」
12話「つきすぎている女」
13話「藍よりも青し」
14話「悪友」
15話「アンテナ」
16話「宣誓」
17話「陣川、父親になる」
18話「守るべきもの」
19話(最終話)「罪と罰」
ドラマランキング
相棒season10キャスト
杉下 右京:水谷豊
神戸 尊:及川光博

コメント欄

相棒 ten season10 コメント

  • pandora

    もはやpandoraTVにアップするのは嫌がれです

    +1
    -2
  • Thanks

    Pandoraさんをはじめ、なんか勘違いしてるひと多すぎ。管理人さんが動画リンクつけてくれるからみんな簡単に見忘れたドラマとか見れるわけでしょ?pandoraがいやとか、挙句に管理人さんに文句いうような人、恥ずかしくないの?だったら自分で動画探して見たら?pandora見れないほど古い機種なのー?
    感謝もせず文句言う人に限って日本語ですらろくにコメントできないんだから笑える。まず学校いきなよ!
    管理人さん、pandoraも普通に見れるのでこれからも宜しくお願いします。

    +1
    -0
  • 匿名

    Thanksさん。そういう貴方も変です。

    +2
    -1
  • 匿名

    喧嘩はやめてー
    みんな血の気多すぎ

    +3
    -1
  • 匿名

    えっと。私は機械系に弱いので分からないのですが、pandoraでフル画面が出来ないのは私のパソコンに異常があるからでしょうか?

    +1
    -1
  • 匿名

    むしろパンドラの方が見やすくないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    違法にアップロードされている動画を見ている地点で誰も他人を説教できる資格がないのをお忘れなく。

    +1
    -1
  • 匿名

    megaで飛んでも見れないんですが
    どこをどうしたら見れますか?

    +1
    -0
  • 名無しさん

    おまえら哀れだよ

    +2
    -1
  • 匿名

    皆さん、もう少しコメント自重しましょうよ...orz

    +0
    -0
  • 匿名

    あのー。相棒は今期もやりますよ?

    +1
    -0
  • 匿名

    相棒大好き。
    過去の相棒また見ています♩」)
    うp感謝でする♪(´ε` )

    +0
    -0
  • 便利に使ってます

    pandoraが観づらい人は PPTVで観られますよ。今現在11話までですけどね。

    +0
    -0
  • tadami

    カリフォルニアに住んでます。
    昨日メガビデオが営業停止されて見れませんでしたがtudou では見れました。これからはMegaの代わりにツドウでお願いします。

    +0
    -1
  • 匿名

    相棒、大好きです。17話、アップお願いします。楽しみにしています。

    +0
    -0
  • コメントを投稿