ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011
キャスト:稲垣吾郎、芦田愛菜、南沢奈央、戸次重幸、武井咲、岡本あずさ、中山優馬、向井理



コメント欄

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011 コメント

  • ゆー

    初一番♪

    +0
    -0
  • ハミ

    Daily motion で載せてもらえませんか?
    お願いします。

    +0
    -0
  • ちょんまげ

    キャー[絵文字:v-12]
    マジ怖かった[絵文字:v-404」
    私マジ怖いのにがてなんですがなぜか録画して見ちゃいます[絵文字:v-237]
    今日はがんばって武井咲の見ました[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • みゅい

    全部乗ってるのでPandora以外の無いのかな・・・・

    +0
    -0
  • うさこ

    全話おもしろかったです。

    +0
    -0
  • まき

    怖そうだから
    見ようか、見まいか
    迷ってます^^;
    怖いのほんとーに苦手なんで…
    どうしたらいいでしょうか??

    +0
    -0
  • mana

    怖かったです
    理くんかっこよかった。

    +0
    -0
  • ちょんまげ

    まきさんへ[絵文字:v-237]
    私このコメントの3番目にのってるちょんまげです[絵文字:v-221]
    見ようかみまいか迷ってて怖いの苦手なら見ない方がいいかも[絵文字:v-219]
    私武井咲の見た[絵文字:v-237]ってかいたけどそれでも怖かったのにみんな向井理のが1番怖かった[絵文字:v-12]って言ってるし録画してたのも消しちゃいました[絵文字:v-404]
    だから見ない方がおススメです[絵文字:v-363]

    +0
    -0
  • 匿名

    悪夢の十三日って過去にも似たような内容であったような。
    リメイク版ですかね?
    うろ覚えですがラストは少しだけ違っているようでしたが・・・

    +0
    -0
  • むび

    深夜一時に1人で視聴っすー
    ・・・・・・・・・
    ・・・・・・・こわ

    +0
    -0
  • 稲川淳二のファン

    怖いの苦手な人で、でもどうしても見たいという人は、次の順序で見ていって、少しずつ怖いのに慣れていくのをオススメします(?)
    1.怒りのルビー(片平なぎさ)
    2.深淵の迷い子(芦田愛菜)
    3.同窓会の知らせ(武井咲)
    4.悪夢の十三日(向井理)
    5.奇怪な最終バス(中山優馬)
    …バスのやつが短い話だけに一番心臓に悪いかも。

    +0
    -0
  • おお

    ばりコワ

    +0
    -0
  • は?

    PASS: 7efaec59e1c36cb869ccff99c13fbc7f
    [太字]太字の文[/太字]は?はははのは?

    +0
    -0
  • コメントを投稿