マジすか学園2 第12話(最終話)

マジすか学園2 第12話(最終話)「青春と気づかないまま」
キャスト:前田敦子、大島優子、篠田麻里子、松井玲奈、板野友美




マジすか学園2動画一覧TOPへ

コメント欄

マジすか学園2 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    1番!?

    +0
    -1
  • ryou626

    あっちゃんサイコー!!!

    +1
    -3
  • PASS: b111c9bed212124f3c311c146143e928
    結論から言わせて頂くと、全然“マジ”じゃ無いです。
    出演者全員の良い部分を消してしまっているとしか思えない荒い作りにお口あんぐりでした。
    せっかく登場しただるまもあんな扱いでは・・・
    下手なりにも頑張っている演者達に失礼だろ!

    +2
    -0
  • 匿名

    マジスか2なんて無かったんや・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどす・・・

    +2
    -0
  • SHIMIKO

    5!
    さいっこ~!!

    +0
    -0
  • SHIMIKO

    7か!!

    +2
    -0
  • taiichi

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    やっぱりまじすか最高

    +0
    -0
  • よしだ

    PASS: 803c5c11e8cc52b29078dbc7963eab3c
    去年の1も今回の2も、楽しむ事が出来ました。出演者として、だるまさん含め、ブラック、とりごや、サドさんの出番が少ないのが残念でした。3があれば、1時間枠にしてもらいたいです。

    +0
    -0
  • 角口 颯 8才です

    僕はあっちゃんのファンです。兄は、まゆゆのファンです。僕の友だちに、松原 みづき という
    人がいます。その人は尺に似ています。

    +1
    -1
  • アメブロ 練馬のトトトロ

    PASS: ce33092c4e21fc89d38fb03a84efc921
    実におもしろかったです。ヽ(^o^)丿
    AKBには実は興味なかったのですが(*^。^*ゞ
    マジすかの1を見た時の演出と構成が素晴らしく、実は隠れた楽しみに♪
    2は前田色を取り除き、たった12話とは思えない、密度でした。
    幹部クラスの背景もしっかり描けてるし、下のクラスのチームもちゃんと出演できてるのが優しい構成!!!
    尺の問題もあっただろうけどエンディングをもう一歩踏み込んで欲しかった。
    センター&ねずみ、今回間違いなく【伝説】残しましたね☆
    PS
    激辛が昔の彼女に似すぎてて入院のシーンでは泣きそうになりました。
    彼女の口癖は、『どこに・・・行く?♪』でした(笑)
    本当に勉強になりました。
    楽しかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    感動しました!
    あっちゃんはやっぱり最高ーです!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後だったからかもだけど
    ちょー号泣ッッ!!!
    おもしろかった!!!
    演じたくなったな^^

    +0
    -0
  • むにゅ

    [太字]悲しいかなさすがの最終話も[色:FF0000]ゲキカラ[絵文字:v-41][/色]の[色:0000FF]4話[/色]・[色:0000FF]5話[/色]が[色:FF00FF]神話[/色]のごとく凄すぎてかすんでもうたわ。[/太字] [色:00FFCC]PS:張り倒され続けた[/色][色:FF0000]ダンス[/色]本当おもろかったわ(^^

    +0
    -0
  • 匿名

    最後か・・はやいな・・
    まじすか3やってほしいな!

    +0
    -0
  • ぱぱす

    めっちゃフツーでした;;
    もうチョイ掘り下げたり
    後日談入れてもよかったんじゃないかと

    +0
    -0
  • -chan-

    PASS: 982475434735911cb893ae32a04afc89
    最高!!!
    感動したー[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    役者より脚本家が大根

    +1
    -0
  • 匿名

    最高だ。

    +0
    -0
  • なーみ

    PASS: c35031f47b7874bd2970d17dc1d6082e
    泣いちゃったよ←
    胸にこうグッとくるものがあるんだよね~きっと!!
    マジすか3もやらんかな???

    +0
    -0
  • 生きる

    PASS: b4d681e6a1a24cfb8a06b0a8da6e1e18
    [絵文字:e-281]マヂに生きてみます

    +0
    -0
  • きのこ

    終わり方が気に入らないww

    +0
    -0
  • ポチ

    大根役者と、大根演出家ww
    ひどいにもほどがある。
    ここまで見てきたのに、ラスト10分でゲンメツ↓↓
    1は、2を超えられないって、ホントなんだね[絵文字:v-8]
    ともちん、演技力変わってないし[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • ひらぎ

    やっぱダンスいいわ~

    +1
    -0
  • 匿名

    んっ、オワタ?
    あれ終わり方が・・・ビミョー
    途中まではおもしろかったのに・・・
    前田VSセンターどっか行っちゃったしwww
    もはや3やってもダミダ[絵文字:v-12]
    [色:330066]もう寝ようorz[/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    まず脚本どうにかしろww
    結局なんだったんだww
    マジすか2なんてなかった

    +0
    -1
  • ゆうき

    ともちんとあっちゃんは戦うべきだったと思いました。

    +0
    -0
  • yuka

    PASS: 999d1510c973168209a28f06a86eb247
    よかった(*><*)!!
    でも前のほうがよかったかな。。。

    +0
    -0
  • オーシャンウルフ

    だるまの扱いが酷過ぎwwwww

    +0
    -1
  • あq

    PASS: aae18467c52b19c5d21864776c7a8322
    つ、つまんねぇぇぇぇ
    1が神だった。
    キャストも台本も。
    1の脚本は端的だったが展開的にはよかったかと。
    あっちゃんが出なさ過ぎてワロタ
    個人的にはには大乱闘のあっちゃんが見たかった
    神7の人たちの出番ないのはいたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    後に黒歴史として語られるんだろうな^^

    +0
    -0
  • natsumi

    [太字][色:FF00FF]
    ブラック最高!!!
    ゆきりんLOVE[絵文字:i-175]
    もっと出てほしかったな・・・。
    ゲキカラ大好き!!!
    玲奈ちゃんかわいすぎる[絵文字:i-175][/色][/太字]

    +0
    -0
  • 匿名

    後日談ほしかったかな・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本がマジかす
    最終話が1番酷かった
    3期なんて絶対やらなくていいよ
    1だけで終わっていれば良かったものを

    +0
    -0
  • chirobu-

    めっちゃおもしろかったです^^
    最終回涙たまらんごつなった!
    AKBまじ大好き[絵文字:v-238]
    3もでてくれたらいいな(*^o^*)

    +0
    -0
  • 55555

    まぁ、元四天王の活躍が見れたのは嬉しかった^^

    +0
    -0
  • オーシャンウルフ

    2に比べると、1は神だったな…

    +0
    -0
  • 敦子・麻友

    やばかったぁーーーっ!!
    あっちゃんが最後
    逃げずに捕まる。そしてみんな見送るとゆーっ
    感動・・・☆彡

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよ、この最終回。
    秋元さんェ…(´・ω・`;)
    シブヤとの殴り合いは時間が足りなかったのかな
    今までの話ぶち壊しじゃねえか…

    +0
    -0
  • mazi

    うまくつくりましたね
    これは3に続くのではないかと
    結局前田はまだ2年生かな?
    次にラストの卒業で完結でしょう
    1で部長になり2でわかんなくして
    次は何をするんでしょうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    マジすか1は良かったなあ
    マジすか2なんてものは無かったのだ
    マジかす2はあったけど

    +0
    -0
  • akb族

    PASS: 8a76b39f78ddbd904f3391637bc86d42
    つまんねいとか書いてる奴馬鹿だろ。マジスカすげー面白いだろ。3もやってくれーーーーーーーー

    +0
    -0
  • かな

    PASS: 4e3da2ae832730d1abbf10611df36ea6
    ゆきりん可愛すぎた
    でも出番少なかったな・・・
    今回で初めて玲奈ちゃんの存在知った。
    まじすか3もやってほしい^^

    +0
    -0
  • 峯岸をた

    1は良かったけど
    2は設定も無理矢理だし脚本もグダグダな印象…
    OGとか1での主要キャストの出番が少なかったのが残念
    1時間枠ならもっといい話が書けたんじゃないかな?

    +0
    -0
  • メル★

    マジすかおもしろすぎでしょ!!
    四天王+サドktkr♪
    3もやってほしいね!!

    +0
    -0
  • sunny

    PASS: 27e374035353cb074b0638fa96789eae
    前田、最後まで抜け殻のような役作りで残念。結局センターと戦ってねーし。
    そしてシブヤ、オマエのヘタレでホントに台無しだよ~。
    とはいえ、ゲキカラがバキュンでダンスがグーだったので3も期待します。
    ネズミが熱血友情派になってたりして。

    +0
    -0
  • da-ktun

    もうマジ女最高だ!
    やばくねの元総長が登場したときは
    拍手したいwなちゅもでてきて
    良かったーー
    ゲキカラはまた留年してほしいな☆
    ブラックも子持ちで!!
    サドさんも来てほしいけど・・
    看護師も目指してほしいなー
    ゆうこ&ゆうかさんは
    違和感無いところまた見たいw
    とダンスももっと見たいなど
    いろいろあるんで!3期待します!

    +1
    -0
  • うつ

    2の主役はだれ
    センターの傷とか
    謎残しすぎだろ…
    あとシブヤの扱いがひどい
    脚本的にもキャラ的にも
    その辺は3まで持ち越しってことでいいの?

    +0
    -0
  • YSD

    前田の強さの設定がダントツ強過ぎるから
    最後無理やりな気が・・・
    まさかマジすか学院とかないですよねw

    +0
    -0
  • ain

    何で渋谷泣く

    +0
    -0
  • 匿名

    んーなんか微妙・・・
    せっかく、演技も演出も良いのに最後の終わり方がな・・
    脚本・・。時間足りなかったのかな?
    話のまとまりがイマイチ。
    全体的にはおもしろかったけどね

    +0
    -0
  • 終わりましたね。

    PASS: 85aa833d6f35bd1dcee52c66efa4a4fa
    内容うんぬんじゃないのは確かやね・・・
    もう運営のやりたい放題やん。
    学芸会って断りいれてるのはさすがです。

    +0
    -0
  • うんこ

    さいこー[絵文字:v-238]
    感動 感動の連発でした[絵文字:v-12]
    まじすか3も
    出てほしいな!!
    [色:FF0099]まじすかさいこー[/色]

    +0
    -0
  • ひなさん

    玲奈ちゃん可愛すぎ!!
    てか演技うましっ(^-^)
    ゲキカラ最高っっ(´`)

    +0
    -0
  • 通りすがり

    PASS: 1534903be99b8e85e1c5e4fa8067abe1
    全話見てしまいました。
    AKBのことは全然知らないですが、凄く楽しめましたw

    +0
    -0
  • 練馬のトトロ

    演出家さん凄い!!!
    実におもしろかったです。ヽ(^o^)丿
    AKBには実は興味なかったのですが(*^。^*ゞ
    マジすかの1を見た時の演出と構成が素晴らしく、実は隠れた楽しみに♪
    2は前田色を取り除き、たった12話とは思えない、密度でした。
    幹部クラスの背景もしっかり描けてるし、下のクラスのチームもちゃんと出演できてるのが優しい構成!!!
    尺の問題もあっただろうけどエンディングをもう一歩踏み込んで欲しかった。
    センター&ねずみ、今回間違いなく【伝説】残しましたね☆
    PS
    激辛が昔の彼女に似すぎてて入院のシーンでは泣きそうになりました。
    彼女の口癖は、『どこに・・・行く?♪』でした(笑)
    本当に勉強になりました。
    楽しかったです。

    +0
    -0
  • 練馬のトトロ

    トトトロになってましたm(__)m

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回イマイチwww
    あっちゃんとシブヤ闘えよwww
    時間的にしょうがないとしても酷すぎwww
    ゲキカラと洋ランの回が一番感動したww

    +0
    -0
  • yupi

    マジすか学園3とかやんないかな・・・・。やってほしい!

    +0
    -0
  • rui

    シブヤちょーーかっこいい

    +0
    -0
  • タケ

    PASS: 0ad7a884b79ea39f22cf27027633fcf5
    ゲキカラ 良い
    とにかくいい
    演技うま

    +0
    -0
  • 武宮 完治

    PASS: 0ad7a884b79ea39f22cf27027633fcf5
    ゲキカラなくして
    成り立たない程

    +0
    -0
  • ちゅん

    あっちゃん達がAKB卒業したら、珠理奈がたかみなのポジション、まゆゆがあっちゃんのポジションになります。ってことを伝えたかっただけ?のような・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    玲奈の演技の上手さには関心
    それと比べるとともちん……
    あっちゃん好きの自分からしたら、3とかでその後が見たい

    +0
    -0
  • ゲキカラ大好き

    やっぱァ最終回だなぁ~
    すんごい泣いてしまったww
    AKB48,SKE48,SDN48,
    そして他の出演者、スタッフさん
    たくさんの感動をありがとう。
    心に残る最高の作品をありがとう。
    私のココロの中からは消したくない最高の作品でした。[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • 森の木

    ゲキカラ様・・///////pq*
    元四天王はやっぱ
    強いっすねwww
    ゲキカラの演技みんなに褒められてる!笑
    めっちゃうまかったですもんね/////
    ゲキカラ最高—-→

    +0
    -0
  • まゆゆいのち

    まゆゆかっこいー
    まゆゆもっとでばんほしー

    +0
    -0
  • まゆゆさいこー

    まゆゆいのち
    まゆゆだいすきー
    まじすか3
    ぜったいまゆゆ
    1ばんこいよー

    +0
    -0
  • わぅ

    PASS: 19661d6a4ac53ea0b4f1de6740335a94
    内容グダグダやん・・・
    顔見せ作品としか思えん。
    ねずみやらセンターやら激辛やらめっちゃかわいかったけど内容がついて行ってない><
    3であっちゃん戻り~の世紀末覇○伝求む!

    +0
    -0
  • 鈴音

    玲奈ちゃん演技うまかったですね
    ゲキカラちょーよかった!!
    ただ最後のとこがちょっとアレだったかな・・・

    +0
    -0
  • 玲奈キャワいい

    色:FF0000]色付きの文字[/色]マジすか[色:000000]色付きの文字[/色]
    めっちゃ楽しかった[絵文字:v-345]
    楽しくない[絵文字:v-12][色:0099FF]色付きの文字[/色]とか言ってるやつ
    よくわからん[絵文字:i-203]
    でもとにかく
    [色:FF33FF]色付きの文字[/色]楽しかった[絵文字:i-233]

    +0
    -0
  • mんb

    マジすか3やってほしいなー^^まじさいこうだったww

    +0
    -0
  • ななし

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    くそすぎわろたwww

    +0
    -0
  • みかこ

    見れないよ・・
    いつも見れない
    見方をおしえて

    +0
    -0
  • ひよこ

    まゆゆのが一番泣けた(/–)/
    みんなかわいい(‘・・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    無いわw茶番がひどいw
    話の構成と脚本がないわw
    せっかくAKBつかってんのにもったいねーw
    どの辺が泣けるんだ?wAKB出てるからか?w
    AKBは悪くねーけど話の内容がkzだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    センターとネズミ達はもうできてる
    っていう解釈でいいのかな?ww(゜∀。)

    +1
    -0
  • AKB好きじゃないけど
    演出良かったから面白かった
    旧四天王かっこよかったから
    もっと出番欲しかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 3049a1f0f1c808cdaa4fbed0e01649b1
    最終回の乱闘は今までグダグダになったからとりあえず全員出して迫力だけでもっていうやっつけ仕事感がある

    +0
    -0
  • serina

    激辛かわいすぎでしょ!!
    ねぇおこってる?
    ともちんもさいこ~!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿