鈴木先生 第3話

鈴木先生 第3話「人気投票で熱血教師壊れる!」
キャスト:長谷川博己、臼田あさ美、山口智充、田畑智子、富田靖子、でんでん、赤堀雅秋


【yahoo 1/1】

鈴木先生 動画一覧TOPへ

コメント欄

鈴木先生 第3話 コメント

  • kimi

    微妙に難しい内容ですけれど、
    長谷川さんのハキハキした口調が、心地よいです。

    +0
    -0
  • tomesoul

    PASS: cdde0ece08ccfffc7059f1b38fdefc0b
    面白い1

    +0
    -0
  • ちょき

    私の地域では放送されず、ここで毎週楽しんでます。
    鈴木先生、いいわ~~

    +0
    -0
  • hirotachi

    娘に、長谷川博己に似てると言われ、嬉しい。めったにドラマを見ないのに、つい、チェックしてしまう。

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

    PASS: 660d182b0e06a9ae1ac9a26437dbb8ba
     
    おしwみるかw
     

    +0
    -0
  • りゅうや

    話の内容は最高に面白い。
    でも小川がそこまで可愛くないな

    +0
    -0
  • らら

    僕は向こう側には絶対いかない・・・なんて
    自分の意志で止められるものではない
    みんなどうしようもなくて、向こう側に流されてしまうんだよ

    +0
    -0
  • 寂苛

    PASS: dd56dd98db0fc7b5fde296298de2d124
    なんかすごい内容ですね。
    教師ってこんなものなんですかね?
    学生の私にとったらやっぱ嫌いな先生もいるし、なんとか教え方直して欲しかったりその先生の授業はやだったり…共感できるとこがありますね(・・;) 先生に自覚して欲しいって思います。
    だからそういうところをわかってる鈴木先生が大好きです(^-^)

    +0
    -0
  • maruko

    なんか生徒のリアクションが大げさな気もするけど、リアルで生々しく中学生の心を表してる気がする。
    教師シリーズって大体がキレイばっかりだけど、すっごい人間くさくって面白いww

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画そのままだな!最高!

    +0
    -0
  • コメントを投稿