外交官 黒田康作 第10話(最終回)

外交官 黒田康作 第10話(最終話)「この國の未來へ」
キャスト:織田裕二、柴咲コウ、夏帆、田中圭、イ・ビョンホン、片瀬那奈、香川照之



【yahoo 1/1】

外交官 黒田康作 一覧TOPへ

コメント欄

外交官 黒田康作 第10話(最終回) コメント

  • piccola

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    途中までしか見ることができません。
    14/14 の後の動画はどうしたら見ることができますか?

    +0
    -0
  • 康作

    [太字][色:FF0000]見えましぇん
    始まって直ぐに止まっちゃう
    なじぇ?[/色][/太字][絵文字:v-39]

    +1
    -1
  • chiko

    いつみてもいい男ですなぁービョンホン

    +2
    -0
  • こぶたのマーチ

    朝の時点ではFCは15秒間しか見られなかったのですが、夕方から見られました。時間をあけてみたらどうでしょうか?FCの動画を5回以上みたら無料会員でも時間をあけないと見られなくなります。

    +1
    -0
  • 匿名

    後半は、音声もでなくなり、早送りになっています。どうしたらいいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    始まってすぐ見れません。
    Veohでお願いできないでしょうか?
    宜しくお願します。

    +0
    -0
  • 匿名

    時間をおいて何度もトライしてやっと見られました。最後良かったです!! 現実にはこうは行かないでしょうけれど、黒田康作いいですね。良すぎです。今の情けない政府、内政はもちろんですが、外交問題もしっかりとした指針を持って取り組んでほしいです。海外に住む日本人として、本当に黒田康作のような外交官がいてくれたら、なんて思ってしまいます。祖国として、何処の国にいても誇れる日本であってほしいです。日本政府、官僚の皆さん、黒田康作を目指して、日本国民のために頑張ってください。

    +0
    -0
  • Mika

    国際協力の独立行政法人も、ブライトンの人体実験みたいなことやってるよ。殺された人、けっこういるね、組織の面子のためには、口封じの殺人までやる隠滅法人だし。
    黒田耕作のような人が外交関係者にいればいいけど、実際は、思考停止した小者タイプとか、苦労したことのない生まれながらのエリートで人のk時持ちも分からなければ人が死んでも平気な人ばっかりだよね、JICAとか外務省とか、政治家とか。
    黒田耕作を見ていると、現実との差に落胆もするけれど、現実でできないことをやってくれて、すっきりもする。
    漫画版も、読破します!

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    【Mega1/2】 【Mega2/2】最高です ありがとうございました fc2とPandoraは嫌いです

    +0
    -0
  • punyo

    早く見たい!

    +0
    -0
  • naotake

    見たい

    +0
    -0
  • Enz

    音楽も、スクリプトもとてもよかった。草刈さんのスピーチはすばらしかったです。
    ロシアのお姫様が来た回は少々余分な気はしましたが、あとはほとんど全く無駄のない流れのストーリーで非常に中身の濃いないようだったと思います。
    映画よりこちらの方が優れていたと思います。

    +1
    -0
  • コメントを投稿