おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! 第4話

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! 第4話「父と息子」

あらすじ:
何を好きになるかは、個人の自由。つまり、おっさんが穿くパンツがなんだっていいのと同じだ!
ひとつの気付きを得た誠(原田泰造)。そんな中、不登校中の息子・翔(城桧吏)が久しぶりに学校に行くと言い出す。思わず褒めてやろうとする誠だったが妻の美香(富田靖子)に止められ、そっとしておくことに。そう。誠は、我慢できるようになったのだ!
とは言え、心配な誠は再登校初日に、翔を学校の近くまで車で送ることに。いざ、校門の前で立ちすくむ息子に、誠は胸を張ってある言葉を贈って――。
その頃、大地(中島颯太)は実家に帰省する恋人の円(東啓介)に、円の父親の還暦祝いを渡していた。自分の親への気遣いに嬉しくなる円。だが、実家からの電話に、円は本当の自分を隠していた頃の自分を思い出してしまい――。一方、学校に行った翔にも試練が…。キャラの濃すぎるギャル三人衆、謎のメイク女子(並木彩華)、そして翔が所属している野球部の面々。少しだけアップデートした誠を中心に、おっパンステージ2の幕が上がる!

キャスト:原田泰造、中島颯太、城桧吏、大原梓、東啓介、渡辺哲、松下由樹、富田靖子


【TVer1/1】

【TVer検索】

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!動画一覧TOPへ

コメントを投稿