おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! 第2話

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! 第2話「愛と情熱の「腐女子の世界」を理解せよ!」

あらすじ:
ひきこもりの息子・翔(城桧吏)を理解するため、ゲイの青年・大地(中島颯太)と友達になり、自らのアップデートを誓った昭和のおっさん・沖田誠(原田泰造)。そんな中、娘・萌(大原梓)に大問題が発生する!
マンガをこよなく愛し、BLの二次創作に勤しむ腐女子ガチ勢の萌は、国内最大級の同人誌イベント・コミックカーニバルへの参加を決めていたのだが、急な発熱で行けなくなってしまったのだ。それでも無理していこうとする萌を妻の美香(富田靖子)と止める誠。
「じゃあ、父さんが行こう」
ひょんな事からコミックカーニバルに参加することになった誠。しかし、そこには異様なコスプレ女子・林檎(工藤綾乃)やセーラー服姿のおじさん(森本のぶ)がいて……。果たして誠は腐女子の世界を理解することは出来るのか!?

キャスト:原田泰造、中島颯太、城桧吏、大原梓、東啓介、渡辺哲、松下由樹、富田靖子


【TVer1/1】

【TVer検索】

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!動画一覧TOPへ

コメントを投稿