癒やしのお隣さんには秘密がある 第8話

癒やしのお隣さんには秘密がある 第8話「ストーカー仁科、すべてを語る」

あらすじ:
藤子(田辺桃子)にストーカーだと知られ、拒絶された仁科(小関裕太)が、今までの思いを語る。
藤子に“半径五メートル”以上は近づかないつもりだった仁科。しかし藤子の隣室が空いた事で、お隣さんになれた!藤子を陰ながら“護衛”しているだけ…その思いは徐々に恋心に変わり仁科の胸を締めつける…。
藤子に出会ってから、仁科は何を思っていたのか?仁科がついてしまった嘘と、その苦しい胸の内のすべてが明かされるー!

キャスト:田辺桃子、小関裕太、武田航平、矢吹奈子、前田公輝、森永悠希、奥智哉


【TVer1/1】

【TVer検索】

癒やしのお隣さんには秘密がある動画一覧へ

コメントを投稿