合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~ 第9話

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~ 第9話「息子の親権奪還!動き出す過去の因縁」

あらすじ:
弁護士資格を剥奪される原因となった傷害事件について、何とかして当時の記憶を呼び覚ましたい涼子(天海祐希)は、自らの拳が血に染まるまで殴り続けた相手、椎名保に謝罪するべく、下町の小さなレンズ工場を訪れる。
事務所に戻ると、10歳の息子の親権を取り戻したいという澤本香奈江(入山法子)が待っていた。息子の直人は、5年前に離婚した元夫で整形外科医の安生健吾(高橋光臣)と暮らしており、裁判費用を工面することが難しかった香奈江は、今まで泣き寝入りしてきたという。
香奈江の話では、安生には離婚前から女性の影があったといい、涼子はその真相を突き止めるため、患者のふりをした久実(白石聖)を安生のクリニックへ送り込む。
その頃、貴山(松下洸平)の周囲には不穏な空気が漂い始めていた。

キャスト:天海祐希、松下洸平、白石聖、中川大輔、丸山智己、仲村トオル


【TVer1/1】

【TVer検索】

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~動画一覧TOPへ

コメント欄

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~ 第9話 コメント

  • #

    このアシスタント大嫌いなキャラです顔もそれほど綺麗じゃないしまあ綺麗な子使うと主人公が引き立たなくなるか、、、

    +1
    -0
  • #

    今回主人公もむな嘘悪いわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿