かしましめし 第1話

かしましめし 第1話「包まない餃子でかしましめし」

あらすじ:
上司のパワハラで心が折れ、仕事を辞めた千春(前田敦子)。婚約破棄されたばかりのナカムラ(成海璃子)。恋人との関係がうまくいかないゲイの英治(塩野瑛久)。同級生の死をきっかけに再会したアラサーの3人は、それから定期的に集まっては一緒にご飯を食べるようになり…。仕事でやりきれないことがあっても、恋愛で挫けても、美味しいごはんをみんなで分け合えば救われる。そんな3人の、愛おしく“かしましい”日常生活。

キャスト:前田敦子、成海璃子、塩野瑛久、渡部篤郎、倉悠貴、若林拓也、工藤綾乃


【TVer1/1】

【TVer検索】

かしましめし動画一覧TOPへ

コメント欄

かしましめし 第1話 コメント

  • #

    何で関西弁キャラ入れるかなあーあ!

    +2
    -0
  • #

    ↑原作では標準語なんですか?w
    しかしこういう料理漫画原作のドラマ増えたなぁ。

    +1
    -0
  • #

    ちなみに今作は秋元康は関わってないみたいですね。
    会話劇が結構面白かったので、最後まで見たいと思います。

    +0
    -0
  • コメントを投稿