ダ・カーポしませんか? 第10話(最終回)

ダ・カーポしませんか? 第10話(最終回)

あらすじ:
ミスターXこと会長の正体は大田原(マキタスポーツ)!全ては“運の正体”を知るための研究だった。実は二宮(武田鉄矢)も過去のデスゲームで最後まで勝ち残った元多重債務者で…。大田原はそんな二宮と真澄太一(伊野尾慧)による対決を提案する。方法は最初に劇薬を打ち、じゃんけんで3勝した者が解毒できる“解毒じゃんけん”。負ければ死に至る――生きるか死ぬか?生き残り同士の最終ラウンドがいよいよ始まる!

キャスト:武田鉄矢、伊野尾慧、マキタスポーツ、迫田孝也、平田敦子、小林涼子、長谷川百々花、杉本哲太、観月ありさ


【TVer1/1】

【TVer検索】

ダ・カーポしませんか?動画一覧へ

コメント欄

ダ・カーポしませんか? 第10話(最終回) コメント

  • #

    最後の茶番感がすごい。
    どうせなら鉄矢に「僕は死にましぇん!」って言ってほしかったw

    +0
    -0
  • コメントを投稿