とりあえずカンパイしませんか? 第1話

とりあえずカンパイしませんか? 第1話「自己紹介」

あらすじ:
自己紹介が苦手な人見知りの花火(白石聖)、体育会系で姉御肌のあけび(朝倉あき)、ポジティブで社交性の高い若菜(北野日奈子)。山田(前原滉)に3股をかけられた見た目も性格もタイプも違う3人は、一堂に会した修羅場で意気投合し「合コン」をすることに。当日、お店の前で自己紹介の練習していた花火は、その姿を合コン相手の男性陣に見られてしまう。さらにあけびと若菜からは遅刻の連絡が入り、気まずい雰囲気のまま花火と男性陣の1対3の合コンがスタートし…。

キャスト:白石聖朝倉あき、北野日奈子、前原滉、佐藤江梨子


【TVer1/1】

【TVer検索】

とりあえずカンパイしませんか?動画一覧へ

コメント欄

とりあえずカンパイしませんか? 第1話 コメント

  • #

    なんかつかみどころのないドラマだ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿