やんごとなき一族 第5話

やんごとなき一族 第5話「非情な縁談を阻止できるか!?末娘の運命は・・・」

あらすじ:
マダムキリコへたどり着くために、有沙(馬場ふみか)のお見合い話を引き受ける形となった佐都(土屋太鳳)。嫌なら断ればいいと思っていた佐都だったが、深山家の“やんごとなき”お見合いはそんな簡単にはいかないと久美(木村多江)から教えられる。
迎えたお見合い当日。相手の友貴(森田甘路)は有沙をみるなり「100点満点だ」と発言するデリカシーゼロ男だった!さすがの圭一(石橋凌)も縁談に後ろ向きだったが、親戚に国交省の人間が多いとわかった途端、あろうことか有沙の意思は無視して縁談を受けてしまう。
ショックを受けた有沙は家を飛び出し、緊急事態に・・・。有沙の味方になると誓った佐都と健太(松下洸平)は、有沙からある場所に呼び出されるが・・・。

キャスト:土屋太鳳、松下洸平、尾上松也、松本若菜、渡邊圭祐、松本妃代、馬場ふみか、佐々木希、石野真子、倍賞美津子、木村多江、石橋凌


【TVer1/1】

【TVer検索】

やんごとなき一族動画一覧へ

コメントを投稿