夏の恋は虹色に輝く 第1話

夏の恋は虹色に輝く 第1話「君をみつけた」
キャスト:松本潤、竹内結子、沢村一樹、桐谷美玲、笠原秀幸、永山絢斗、伊東四朗、松坂慶子



夏の恋は虹色に輝く動画一覧TOPへ

コメント欄

夏の恋は虹色に輝く 第1話 コメント

  • SAE

    1番?2番?
    松潤かっこいー[絵文字:v-238]
    役わダサいけど可愛い

    +1
    -2
  • kirara

    松潤かっこよすぎる[絵文字:v-238]
    これからも絶対見ます[絵文字:v-10]

    +4
    -2
  • piyo

    やば面白い
    松潤と竹内結子さんサイコー[絵文字:v-10]
    絶対毎週見よう[絵文字:v-237]

    +0
    -1
  • まゆこ

    おもしろい[絵文字:v-238]
    続き気になる[絵文字:v-10]

    +1
    -1
  • yumi

    PASS: e908cb595ee2ec7ae593d61021677fdd
    pandora見れませんーー
    megaとか希望です!!

    +2
    -0
  • カメレオン

    ドキドキのわくわくですね
    次回も楽しみです!

    +0
    -0
  • なか

    はあ~潤くんも竹内さんも素敵!
    まだまだこれからって感じですね!
    やっぱり潤くんの演技がすきだな~vvv
    毎週楽しみです!!

    +1
    -0
  • 嵐ファン

    PASS: a3dca7975e0bd41825b37b2bd6723d8d
    見逃したけど
    見ました!
    おもしろ~い

    +0
    -0
  • まきこ

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    むっちゃかんしゃです!!
    のせてくれてありがとうございます!!!!

    +0
    -2
  • みかっぴ

    めっちゃかっこいい~[絵文字:v-10]
    松潤かっこいい~
    竹内ゆう子かわい~[絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • ぷうこ

    pandoraってどうしたらみえるんでしょぅか?有料会員にならないと見れない?

    +1
    -1
  • KIRARA

    やっぱ潤くんかっこいいわ~[絵文字:v-10]
    次回が楽しみ[絵文字:v-238]

    +1
    -1
  • m

    これから松潤がどういう行動にでるのか
    たのしみです。

    +0
    -0
  • YUKI

    PASS: 8b59a724dcf12a6631333427cd119e5c
    もっともっとワクワクするような演技ができる人だから、応援してます。

    +0
    -0
  • 松潤カッコよかった~~❤

    +0
    -0
  • 匿名

    若干話の展開が無理矢理な感じが
    するかな
    まぁファンだから見るけどね

    +0
    -0
  • ゆま

    まつもとなんとか
    きもい

    +0
    -0
  • 匿名

    [絵文字:v-411]ちょーおもしろい^^
    最初はあまりおもしろくなさそうだったから見なかったけど・・・
    2話から見たらちょーはまりました!!
    それで1話も見てみたらすごくおもしろかったです^^
    松潤これからもがんばってください!!

    +2
    -0
  • 瑠璃

    ホタルのヒカリの方が断然面白い。。
    皆さん、松本さんが出ているから
    無理矢理おもしろいって言っていません?w
    ちょっとつまらないドラマですね。

    +0
    -0
  • くるみ

    見たいのですが・・・(*_*;
    音声が出ないので
    いまいち分かりません↓↓
    Mega1/3です!!!!

    +0
    -0
  • mm

    松潤の役ヤバスギ!!
    カコカワイイ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも楽しみに見てます[絵文字:e-265]
    松潤カッコ良すぎッ[絵文字:e-267]
    夏虹サイコー[絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • riria

    matujyun!!!かっこいい

    +0
    -0
  • misa

    はぁ?あなたたち1話しかみてないんでしょ?この話、2話からおもしろくなるんだょ。ホタルノヒカリはたしかにおもしろいけど、こっちだっておもしろいよ。まあ、笑う話じゃないけどね。ww
    潤kファンだから無理なんてしてないし、普通に嵐/松潤ファンじゃなくたって見てる人いるでしょ。w
    だいたい、キモイとか、潤kのなにも知らないくせに、そういうの言うな[絵文字:e-262]
    人として、最低。よく知りもせずにキモイってどんな神経w
    そりゃ人それぞれだし嫌いな顔あるだろうけどファンの前でいうなんて、すっごい失礼だし、不快なんだけど。
    あなたが好きな芸能人を「キモイ」っつってる奴いたらやでしょ?
    だったら言わないでください、別に文句なんてコメしたって誰もどうにもできねんだよ

    +0
    -0
  • 島田君

    PASS: b395f0216132b8334780d94ab3e33da5
    かっこいいよねぇ★

    +0
    -1
  • まつこ

    早く見たい!

    +0
    -1
  • S・M

    おもろいっ!!

    +0
    -0
  • 小林玲美

    【夏の恋は虹色に輝く】
    ってゅーの初めてきぃたんですけど
    ぃぃドラマでしたねー
    ぁ!ぅちニコラモデルの
    小林玲美ってゅんですけど
    何回かここにくるので
    そのときゎ
    ょろしくぉねがぃします!
    ぁ~
    ぃちぉぅ
    ギャル担で~す

    +0
    -0
  • かかお

    [絵文字:e-349]大野くんのほうがかっこいい

    +0
    -1
  • コメントを投稿