愛しい嘘~優しい闇~ 第3話

愛しい嘘~優しい闇~ 第3話

あらすじ:
今井望緒(波瑠)は偶然、中学時代の仲良し6人組の1人・野瀬優美(黒川智花)が夫・野瀬正(徳重聡)に首元をつかまれ、「あの日のことは喋らなかっただろうね?」と叱責されている姿を目撃! 思わず怖くなり、声も掛けずにその場を離れてしまう。しかし、優美のことが心配でならない望緒は6人組の1人・雨宮秀一(林遣都)に相談。夫から日常的に暴力を振るわれているのかもしれないと言われ、居ても立っても居られず、再び優美のもとを訪れる。だが、優美はDVを認めつつも、「私が悪いだけだから」と自らを責めるばかり…。そんな彼女に、望緒は「あの日のことは喋らなかっただろうね?」という言葉の意味についても尋ねるが、そこへ正が現れ…!

キャスト:波瑠、林遣都、溝端淳平、本仮屋ユイカ、黒川智花、松村沙友理、新川優愛、徳重聡


【TVer1/1】

【TVer検索】

愛しい嘘~優しい闇~動画一覧へ

コメント欄

愛しい嘘~優しい闇~ 第3話 コメント

  • #

    泥沼展開が加速してきましたね。
    しかし波瑠さん肌きれいだなぁ。

    +0
    -0
  • #

    アシの後輩を殺しておかないから…。

    +0
    -0
  • コメントを投稿