お耳に合いましたら。 第6話

お耳に合いましたら。 第6話「さようなら、ダンボールラジオ」

あらすじ:
らっきょう子ちゃん(駒井蓮)のラジオ収録の立会いを任された美園(伊藤万理華)たち。ラジオ局に着くや否や様子のおかしい美園に、亜里沙(井桁弘恵)は理由を問い詰めると、就活でギクシャクしてから一度も連絡をとっていない親友・香澄(桜井玲香)が番組スタッフとして働いているという。そして、ラジオ放送が始まったとたん、らっきょう子ちゃんが体調不良になってしまい、急遽代役として美園が喋ることになる……

キャスト:伊藤万理華、井桁弘恵、鈴木仁


【TVer1/1】

【TVer検索】

お耳に合いましたら。動画一覧へ

コメント欄

お耳に合いましたら。 第6話 コメント

  • #

    元乃木坂の2人の共演は胸熱。
    EDのダンスも見られて最高でした。
    らっきょう子ちゃんも可愛かった^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿